2006-01-01から1年間の記事一覧

光臨と今年のまとめ

白で保険稼ぎに行って来ました。 いいじゃないかー大晦日に行ったってーヽ(`д´)ノ 玉だしして待つことしばし、モ忍戦赤詩白という編成にお誘いいただきました。 定番です。ステキです。 狩場は… リダ「新規追加されたところに行きましょうか^^」 ( ̄△ ̄;)…

スパイクまわし

めでたく16敗目を喫し、どべ街道猫まっしぐらのUchino鯖です。 2日ほど放置されていたようですが、何とか魔笛も戻ってきてLv1からやりなおしです。 そんな訳で2度ほどあったビシージもらせつwの横で薬品あおるだけで終了。 つまんなーいつまんなーい。ヽ(`…

近況報告

24日は23日の次の日なだけです。 25日は26日の前の日なだけです。 ええ平日です。平日でしたとも。 (´・ω・`)↓ あと、先日のキーボードは結局交換しました。 というのも、結局月曜はキーボード分解するヒマがなく、一晩置いておいたらDeleteキーまで逝って…

寝ぼけて

コーヒー牛乳の紙パックを掴んだら既に口が開いており、茶色の液体が綺麗に放物線を描いてキーボードに飲み込まれていきました。 慌てて拭いたものの左移動と下移動のキーがクリティカルヒットしてしまったらしく、いくら押しても動きません。 私物であれば…

あんこく?

ちょっと、ちょっとちょっと!! アルスラーン戦記の最新刊がもう出ましたよ!! あまりにも早くてチェックしてませんでした。いやまぢで。 あまりにも早くて11巻と見間違えたかと思いました。いやまぢで。 ってことでようやく入手したので感想を。 ネタバレ…

12/19VerUP寸評

そんな訳で、文面だけ見ての妄想大会開始。 Verup内容は公式サイトか先の記事をごらんください。 >サルベージ またリンバスみたいに専用LSできたり、雑談LSが専用LS化したりするんですかね。 多分私はマトモにやらないで終わる気がします。 >チョコボ育成 …

12/19VerUP詳細

今日も会社で妄想するためにコピー♪後ほど感想をUPします。 ちなみに7:40ごろ開始して、8:05頃にはVerUP終了しました。 長いので以下折りたたみ。

サポ詩と来来とゴブドリ

週末のことを纏めてざっくりと。 まずはLv上げ。 戦忍獣赤赤白(当方)でゼオルムトロルやってきました。 んで、この編成ならイケる!ということでネタであげたサポ詩人をついにデビューさせてみました。 歌は無難に前メヌ後バラ時々エチュ。 ダメはログにフ…

悪意のあるプログラムにご注意ください、の発展版

http://pmakino.jp/tdiary/さん経由で拝見したこちらのblogにて、ちょぉお手軽簡単なファイル偽装方法が紹介されてました。 早速試してみました。 …ェェェエエエ(||| Д |||)エエエェェェ 新規作成でテキストファイルを作ってから説明の通りいじったのですが…

魔笛の恨みをメリポで晴らすの巻

会社から帰ってすぐインしてみたら、魔笛奪還されてました。 誰かわからないけど、【ありがとう】【ありがとう】。 そんな訳でインして、フレに結果報告。 慰めてもらいついでに、メリポにお誘いをいただいてしまいました。 他は野良でお誘いし、詩(フレ)…

オレの屍をこ以下略

帰宅してインすると、魔笛が奪われてました。 あはは。 今回も早朝のEG優勢タイムに奪われたようです。 あははは。 集計ページを見ると15回目、ドンケツタイです。 あはははは。 ちなみに陥落順位(12/13 11:30現在)は 1位 24_Bismarck 15回 1位 28_Fairy 1…

Endorpholic

はてなダイアリーヘルプを眺めることンヶ月。 ようやくblogの構成がわかってきたので、ちょっとづつカスタマイズしていってみてます。 しばらくの間見づらかったりしますが、ご了承ください。 ってゆーか自宅(1024×768、Sleipnir)と会社(1280×1024 Opera…

長い長い一日。

始まりは、土曜の夜。 結構長いので、折りたたみます。

炎の調理将

いつもの通りインをすると、トロールの戦力がLv1になってました。 以下、長いので折りたたみ。

濃密なひととき

白72@ちょっとでPT希望を出したところ、即効お誘いを戴きました。 詩忍竜モ赤白70-72です。 …って、自分すぐ73になっちゃうやんΣ(´Д`;)マアイイカ んでもって狩場はクフタル、白泣かせとして有名な場所です。 ま、一度地獄を見ておくのも経験さ〜。 ワイバ…

へたれ開発日記。

何度か書かせて戴いたかと思いますが、当方は元プログラマーです。 そんな大層なスキルがあるわけでもなく、言語知識も貧相なへたれではあるのですが、それでも一応コレでおまんまを食わせて戴いていた身分でございました。 その後色々あって廃業、もうシス…

Select Case ぐだぐだな近況

Case 1 ZMをAAで止めたまま放置しとる奴がおる!!! 俺やぁ〜〜〜〜〜!!!! 公式ページ見るまですっかり忘れてました。 Case 2 がだらるwスレを見てがだらーになった奴がおる!!! 俺やぁ〜〜〜〜〜!!!! 元々五蛇将は好きだったんですが、ここ読ん…

お金はあるところにはあるという話

まずはお詫び。 先日の萎えポイント、何かたりないなーと思っていたら元ネタを張ってませんでしたこちらです↓ ランキングジャパン 女性から見て幻滅してしまう男性の姿・行動 ランキングジャパン 男性が見て興ざめしてしまう女性の姿・行動 んで、上のランキ…

狂犬注意

職場にクリスマスツリーが飾られたので 「彼氏をください」 と書いた短冊を飾ろうとしたら殴られました。 人が入れるサイズの特大靴下なら問題ないかなあ。 閑話休題。 当方、空海地上含めてイワユルHNMLSの類には参加しておりません。 いち冒険者として強い…

萎え〜?

以前の日記で異性の萌えポイントランキングを寸評しましたが、今度は萎えポイントのアンケートがでた模様です。 ってことでこれもれっつ寸評!! 〔女性が見てゲンナリしてしまう男性の姿・行動は?〕】 【1. 飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでか…

まんが日記

今月買った本の感想なぞ。 以下、ネタバレを含む可能性があります。気になる方はお読み飛ばしください。

ようやくゲット!!!

長かった…(;´д⊂) べっ、別に『これで遠慮なくオプチ装備しつつ殴れる〜』とか考えてない*1んだからっ! *1:SSで被ってる頭装備もオプチだったりしないんだからっ!

逆ビシージ

==Area: Arapago Reef == 冒険者の軍団、北上中との報あり。 銀海航路にて、これを要撃せよ! ラミアA「ウハwナンカめっせデタンダケドwwww」 メローB「びしーじノめっせーじダヨネ?ナンデ攻メテクルノ?」 ドラウガーC「イツモ我々ガ攻メ込ンデル…

DDと呼ばないで

裏LSのリーダーに今週の出席報告を入れようとログインしたところ、 >> 突然すみません、経験値いりませんかーーー?? とお誘いが。 …あ、anonにするの忘れてた。(白70) まあ、せっかくだしーとサポを直して参加することにしました。 人がいなくて苦労しま…

二人の世界

以下の文は読む方を大変選ぶような内容となっております。 イワユルやおい系萌えネタに免疫のない方は飛ばされる事をお勧め致します。

健康診断にて。

『剛力の薬バーサクアグレッサーウォークライウォリアーチャージTP300%スチールサイクロンいきまーす♪』 問診担当の医師(先生)「見た目の割に体脂肪率高いね〜、がんばって減らしたほうがいいよ^^」 ○| ̄|_ ○<\_ ○___ ○.. . .. . .

ひとり上手

気が向いた時を狙ってぼちぼち火山行脚しております。 …と先日の日記で黒ソロやPTについて書いていたところ、検索ワード「黒 ソロ」でこられた方が結構いらっしゃったようなので、いまさらという気もしますがゼオルム火山でのソロのやり方について少し細かく…

ギリギリギリギリジンジン♪

まず前日の記事の補足から。 単純な訂正としては、ダメージ2割増じゃなくて1割増ですね…これは単純なミスですor2 あと追記として、デスブリンガーは元のD値が低い(D3)為、ダメージキャップも低いものとなっており、もともとああいう仕様です。 具体的に…

絶望を運ぶ刃

気が向いたので、デスブリンガーを取得するクエ「死を運ぶ刃」をやってみました。 暗黒というジョブ自体は戦士50代の頃にすませており、当時からLvは20近く、両手剣スキルにいたっては200以上あがっているので、まあいい加減余裕だろうと思ってたんです。 が…

ぐちと黒PT

当方を含む新プロジェクトは『なんでも屋』だと思われているような気が数週間前からしていたのですが、本日本当に『なんでも屋』だと思われている事を確信いたしました。 ってか、ずっと「私たちは『なんでも屋』じゃないです!!」…と抵抗していたのですが…