2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

義理のためなら

今のセンターが発足してからずっと現場の指揮を取り続け、当方も大変お世話になっていた上司殿が異動することになりました。 最こそ業務内容が変わって疎遠になっておりましたが、本当に困った時は相談に乗っていただいたりもしていた方です。 同じ建物内と…

ガル姫謹製の汁ペットです。

獣使いが止まってました。 Lvが20になって気が緩んだのが一つ。 シフで捕虜開放しにいったら 失敗しまくり>衰弱待ち面倒で自殺>Lvダウン というステキコンボをくらわせてしまったので、Lv戻し&保険かせぎでしばらくソロしてたのが一つ。 まあ一段落しまし…

本棚はじめました。

知人でLSメンでもある猫侍嬢のblogにあったモノが大変面白かったので、早速当方も 取り入れました。 Waga家の本棚 こういったものって自己満足8割かもしれませんが、それでも楽しいですね〜! しっかし、今記憶を探りつつ仕事の合間に登録しているのですが、…

愛の行方

朝起きると激しい腹痛が。 ぶっちゃけ、お腹こわしましt おかしーなー。拾い食いした覚えはないんだけど。 昨日自作したトマトソースのパスタが原因か?自分の調理の腕はナジュ並ってことか? 【ごめんなさい。】【許してください。】 んで、家から出られそ…

Lv7は修羅場でした

飲み会から帰ってインすると、待ち構えてたらしいフレの首シ氏からTELL。 >> ビシージくるよ! …本当に?見間違えてない??(←前日思いっきり見間違えてwktkしてたアホ) >> 上昇確認したから間違いない、死者とマムの2連戦。 …ってことで、ビシージに…

妙に凹んでます

※今回の日記は2007/03/08実装分のアトルガンミッションに対するネタバレを豊富に含んでおります。 未クリアの方はご覧にならないでください。

池の中のひきこもり

突然ですが、ウチの倉庫というかセカンドに通称『ガル姫』がおります。 姫なので、基本生脚(サブリガ)です。 姫なので、一人称「アタシ」です。 姫なので、メイン赤です。 姫なので、装備は豪華でした。(過去形w) でもって、姫なので、調理職人です。 …

トカゲたんゴー!

気づけば地道に上がる獣Lv。 人印章もついに1スタック超えちゃいました。 【Lv17>Lv18】 狩場:バルクルム砂丘 ペット:ちょうどorおなつよのトカゲ エモノ:楽orつよのトカゲ、つよのゴブ、楽〜ちょうどのコウモリ 寸評: コンシュ側にて前回に引き続き狩…