2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫派だがこれは萌えざるを得ない。

ガ板かどっかの転載。 (ぐぐりやすいよう犬種を正式名称に訂正してます、多少の表記ゆれはご了承を) 飼い主:「誰か新聞とってきて〜!」 ゴールデンレトリーバー:「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日ね!」 ジャーマンシェ…

今日の俺的トリビア

『ドナルドの声はひろみちお兄さん。』 (wikipediaより) やべえ、今まで知らなかった!!! 『昔は富山敬さんが声をやっていた』 (同上) MAJIKAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!

びゃっこが変換できないIME

ベルセルクをコンビニで立ち読み →ちょっと興味を持つ →Wiki見る →へーひらさわすすむって人が音楽やってたんだー →ニコニコで平沢進を検索して聞く →ツボ →CD買った →さらにハマった →更に動画探索 →なにこれぽちっとな →Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←今ここ ってことで、…

ニコカラoff

ってことで、2/23札幌ニコカラOFF行ってまいりました。 ニコカラOFFってのがどういうものかはこちらをご覧くださいませ。 ニコニコカラオケOFF_Wiki Ⅱ - Seesaa Wiki(ウィキ) で、札幌の最近は大体十数人レベルで集まるのですが、なんと今回は20人、フルで…

初心者の為のFF11講座

突然ですが、アレを始めてみました。 正確には、知人に強制招待されました。 ってことでそちら方面からこられた方用に、FF11に関するFAQなど載せてみます。 Q:FF11ってどんなゲーム? A: ヴァナ・ディールという架空の世界を舞台にした、インターネットを…

職業病

同僚ちゃん二人との会話にて。 同僚Aちゃん「Bちゃん、髪伸びたねー!」 同僚Bちゃん「伸びたんですよ〜♪」 自分「おお、そういえば凄い長いね」 同僚Aちゃん「しかも巻いちゃって〜いいんでない?www」 同僚Bちゃん「ちょっと頑張りましたよー、でも明日…

春の桜の木の下で

【モノノ怪】薬売りさんが起きない【描いてみた】 - ニコニコ動画 本日のオススメ動画。 モノノ怪をしらなくてもすごさはわかります。 ってかマジで壁紙待ち。

ひとりでできるかな・ピクシー救出編

公式にも記載されていましたが、過去エリアで 「ピクシーたんを助けると良いことがある」 そうです。 FF11wikiや2chネ実板のカンパニエスレなどでは ・ケアルとかレイズいっぱいしてくれるようになる? ・現代にもピクシー出現する ・カンパニエのスカウトNP…

准にはまだ遠い

ってことで、ようやくマーシナリキャンプ行って来ました。 お仕事とかプライベートとかで皆さんのスケジュールが全く合わず、無理を強いてあわせた形になってしまい、すみませんでした(´・ω・`) ってゆーかシェルマス一人だけ予定がら空きとかどんだけww…

ぷしゅうううう

LSメンと妖蟲のフラスコ取りをしつつ、背中がかゆかったのでシャツの中に手を突っ込んでボリボリしてました。 とてもとても他人に見せられない姿ですが、まあ、まあ。 で、背中をかきむしっていると腰のあたりで指先に細い何かの感触。 …あー髪の毛がシャツ…