2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりの

うちの非女にもいい加減調理エプロンを着せてあげようと納品を再開して二日目。 今日のお題は 「シシケバブ」 あ?(#゚Д゚) くっそ、白門とか最近いきたくねーんだよブラックアウトするから。 とぶつぶつ文句良いつつ白門のケバブ屋に行ったところ。 「ウチの…

危機

「ちょっと」気に入らなかったパーマですが、日がたつにつれておばさんくさくなっていってます。 長さ的にはそーとー切ったにも関わらず、目ざとい職場のおにゃのこ達はおろか、おかんさえも一言も言わないあたり、さりげなくやっばいような気がします。 い…

休日日記

朝起きて予約していた美容院へ。 もう10年以上通っているところ。 店員さんはとっくに一巡どころか二巡くらいしていて、残っているのはチーフと店長さんくらいなものの、 ここのお嬢さん達ならまあ誰に当たってもそれなりに良い感じの出来になるのでお気に…

ある日のシ/踊のカンパニエ日記

だいたいこんな感じです。 バタリア(アルタナ支配) vs“墓送り”団+熊氏族隊(ベルフリー) 始まったばかりなのか、雑魚もボスも手付かずの状態。 やったーとさっそくアレックス・アームストロングオークとガチ開始。 二人でまったりキャッキャウフフしてい…

サポ上げ官僚〜

誤変換なんですが、思わず 「官僚のサポか…やっぱりシーフで不意玉とか? 戦士でやたら挑発するのもいるよな。 時々国会中継で黙想してるのは侍ですかね」 と思ってしまったりした今日この頃です。 さて。 やっと侍と暗黒が37になりました。 サボりつつだっ…

らーっぶあんどじょーい

もう一つの方にあげようと思ったけど、取り急ぎでぺたりんこ。 【FF11】五蛇将にLOVE&JOYを踊らせてみた【MMD】 - ニコニコ動画 毎日朝晩見ているけど全然中毒じゃないお! ってかビフォアフターといい、最近FF11関連ランキングに上がりすぎwwwwwww

無念…

我がいとしの石鹸屋が青森まで来ます。 コンピライブとの事。 音影さんなどもいらっしゃいますし、なんとか行けないものかといろいろ足りない頭で考えてみたのですが… シフトの関係により、断念or2 JRで行くとなると片道がマピオン計算でも6時間以上だからな…

たまに頭を使う話。

最近、黒で精霊を撃つ時の胴装備はイギラではなくロイヤルルダンゴトにしております。 単にたいかんwでダメージの通りがよい気がするからーという理由だったのですが、ふと思い立ったので考えてみました。 ※ソースは明記していないものについては全てFF11用…

今日のおひる

むしろブランチですが。 後ろのごちゃごちゃを気にしたら負けだと思ってください。 ということでホットケーキです。 が、丁度熟れすぎたバナナが目についたので、いっしょにいれてみました。 バターを適当に塗って戴きます。 さて、気になるお味は… やべえ!…