2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たらふく

TarasqueというNMがおります。 イフ釜のトカゲNMです。 雑魚トカゲがたまーに落とすトリガーアイテム「がらがら卵」を指定のポイントにトレードすることでPOPします。 ドロップアイテムの「タラスクの皮」は「タラスクミトン」や「オステアカフス」などの材…

ごちそうさまでしたの話

お昼食べたご飯屋さんでおまけデザートもらっちゃった(*´Д`)v おひとりさまでボックス席に通された直後に4人連れの方が来られたので、ふつーにお譲りしただけなのですが。なんにせよめちゃめちゃおいしかったです(*´∀`*)

今週のカンパニエ

最初色々書いてたのですが、相当アレがナニしてる内容になっちゃったので、まあ簡潔に。 人が増えると色々な人が増えるものですね。 sayで情報交換しながらまったり雑魚殴ってたカンパニエはもうできないのでしょうか(´・ω・`) 特にユニオンとやら、見えて…

破?

数週間前。 我が敬愛する上司殿の机に、ローソンのエヴァ柄箱ティッシュがおいてありました。 絵柄はアスカでした。 ほー、安かったのかな。 先日。 お近くの席のちょっぴり強面な同僚氏の机に、ローソンのエヴァ柄箱ティッシュがおいてありました。 絵柄は…

ボナンザ

像+像像+像像像。 ■

例の

こういうのはやったもんがち! キャバ嬢メーカーでございます。 http://usokomaker.com/cabajo/ まずは、無難に自分のHNから。祢のキャバ嬢データ …無難だ。 ってか月収22万てビミョーすぎじゃねえか! くそ、ネタにもなりゃしねえっ。 ちなみに、本名だと月…

初夏の香り

地下鉄を降りて、改札を出て、階段を上りはじめたあたりで、ふと甘い匂いがするのに気がつきました。 なんだろう。 隅に転がっていたジュースの缶かな。 前のお兄さんの紙袋の中かな。 隣のお姉さんの香水かな。 色々考えながら階段を上りきって、ようやく気…

やっと

シーフ75になりました。 おめー!!(言ってくれる人がLSの赤嬢くらいしかいないため、自分でも言う) 日記のログをあさってみたら去年の11月下旬〜12月頭くらいから始めていたようです。 6ヶ月か…遅いっちゃおそいけど、ずっとソロだしこんなもんかね。 ん…

シフパニエ寸評と不具合らしきもの

ここまでたどり着いての感想。 星は稼げる度をたいかんwで。 【-49】★ 通常攻撃が当たると思っちゃいけません。 サポ白でケアルするくらいしか仕事はできないので、opsで爆弾設置してたほうがよろしいかと。 今はFovもあるし、そっちで稼ぐほうが遥かに効率…

着実に

シフ73になりました。 70を越えると一気に回避+装備が充実しだします。 物理回避率UPも伴うため、全部装備してカンパニエの敵に挑むとなかなかの回避率です。 …ま、ちょうどの黒ヤグにぬっころされる程度ではあるんですけどね。 とりあえず、そんな感じで。