2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のホリョ村さん

※いつも以上に改行がいっぱいです。 アンチ改行な方、ご容赦ください。 死者・捕虜6名。 いつもの通りシフ39にて開放突撃。 相方が「サポLVのシフで?」と相当呆れたような口調で言っていたが、ないものは仕方が無い。 やらないよりはマシだと思うことに…

ファブリックパネルの作り方

そんな訳で、ファブリックパネルとやらを作ってみたのです。 現在お部屋をオサレにすべく懸案中でして、レイアウト上片側の壁側は箪笥やら本棚やらでみっちり埋まっているのでさほど寂しくないものの、反対側の壁側がベッドのみでちょっと白さが際立ってて気…

ファブリックパネル

自作してみました(*´∀`*) 良くみると歪んでたりしますがw

いろいろな話

まず、仕事は災難続きです。 貴重な後輩君二人が、上長の独断で新プロジェクトにドナドナされてしまいました。さらに、ベテランの同僚嬢も今月末で辞めるとか辞めないとか。 でも、補充人員はないそうです。 我らに氏ねと? ちょっとだれかLv3トスお願いしま…

水和ぐ盾

五蛇将クエ、ミリ編やってきました。 読みは「みずなぐたて」だそうな。 今までのクエ名は属性+修飾+武器というパターンが続いてたので今回は「水薫る槌」みたいな感じで来ると思ったのですが、外れましたw 以下ネタバレ含む為折りたたみます。

オススメ

うもああああああああああああ!!!!!!!!ハマりました(*´∀`*)

そんな訳で

無事お引越し、終わりました。 まず変わったことといえば、今まで当方の部屋は相当狭くシングルベッドを置いたら部屋の半分が埋まる位だったのですが、それが解消されました。 歩くだけのスペースがちゃんとあります。テーブルも置けます。すごいです。 つい…

誤変換はわざとです

あえてナニがとは申しませんが。 /sh 弥勒がA西かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっと不貞寝してきます…。