濃密なひととき

白72@ちょっとでPT希望を出したところ、即効お誘いを戴きました。
詩忍竜モ赤白70-72です。
…って、自分すぐ73になっちゃうやんΣ(´Д`;)マアイイカ
んでもって狩場はクフタル、白泣かせとして有名な場所です。
ま、一度地獄を見ておくのも経験さ〜。
ワイバーンとコカはマムークで、トラはバフラウで経験があるし、赤さんおるし、まあなんとかなる!
…と、思っていたのです、が。





狩場について、ふとPT編成を確認すると
RDM/BLM」
あはは、うっかり間違えてサポ白忘れてきちゃったんだn





「はう、かぢられたでしゅ〜;;」→死亡





まあうっかりって誰にでもあるしねー何かめっさラドンとトラの真ん中で死んでるけど長年培ったMGSスキルフル活用して視界をかいくぐってトラクタ>レイz





ペリカンさん沸いたら盾欲しい〜〜〜〜」





に【サイレス】の効果。





結局パラナサイレナストナポイゾナを一人で回復してヘイスト忍竜二人に回してケアルして合間にバニシュとホーリーMBを決めてペリカンも女神なしで倒して死者も出さずやりとおしました。
他のメンバーが普通だったのと、短時間PTだったのに助けられました。
ハイ。