2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

狩人の

放置していた鍛治と裁縫上げを再開?しました。 気が向いたときにちょっとやるだけです。 鍛治は58→59をダークボルトの鏃で実施。 グスゲンに行ったところたまたまアタリがよく、黒鉄がいっぱい出てくれたので上がりました。 ついでに調べたところ、波布の皮…

めりーくりすます

まあ、昨日今日は遅番で、らぶらぶかっぽーがいちゃつく中とぼとぼおうちに帰る生活なんですがね。 もうやだ。

ボカロ脳が追った後遺症

用事があってお客様に電話をおかけしたときのこと。 prrrrr…カチッ 『ただいま、留守にしております』 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜).oO(!!!!????? ちょ、ちょっとまって! 『FAXの方は』 ??( ̄□ ̄;).oO(この留守電ボイスは、KAITO!?何、なに、なんで?…

さて。

最近余り日記をかいていないのは、ちょっとしたことならついたーでつぶやいてしまうのと、ちょっとしてないことだと大変な内容になってしまうからでして。 あー宝くじあたんねーかなー。 つか、最近うちのIMEちゃんが「書く」という単語を変換できなくなった…

ある張り込み人のつぶやき。

地球時間/FF11用語辞典より。 リアル1分は、ヴァナ25分 リアル5分(一般的なフィールドの敵リポップ時間)は、ヴァナ2時間5分 リアル8分は、ヴァナ3時間20分 リアル10分は、ヴァナ4時間10分 リアル12分は、ヴァナ5時間 リアル14分は、ヴァナ5時間50分 リアル…

ひとりでできるかな・Sabotender Corridoシーフソロ

先日の敗退から幾年月(も経ってませんが)、やっとリベンジできましたー! 【今北産業】 シ/忍で回復フェロー使用 百烈に合わせて絶対回避+フェロー切り替え あとはひたすら殴って蝉張ってダンス 【kwsk】 =必要なもの= ・シーフ75/忍37 ・治癒タイプ…