2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エースとエース

暗黒がちょっとづつ育っております。 ドレインアスピル様々です。 さりげなく弱体スキルも低くないため、パラスロウでひゃっほいひゃっほい。 …そういえば、侍も中途半端だっけ。 防具結構被るし、ついでにあげちゃうか。 ということで、侍も始めました。 さ…

今日のおひる

北の大地で「お料理の先生」といえばコウケンテツさんより小林カツ代先生より星澤幸子先生、だと思っています。 道民で知らぬ者はあんまりいない! …筈。 そんな☆澤先生が昨日美味しそうなものを作っていたので、作ってみました。 レシピは実物をご参照くだ…

今週のお題:カバンの中身

そういえばジミーサムPの曲が続々JOYに追加されてます。 the 9thとか超大好きです。 ということで歌ってきました。 よし、90点超えで何とか信者の面目躍如。 ってかAdamとほぼ同じくらいの日付で配信されてたはずなのになんで歌った人数違うのさ。 やっぱり…

モグハウス

ということで、LSの家具マニアな【タルタル】に触発されてお部屋改造計画をしていたのですが。 とりあえず、まーこんなもんかなという感じになりました。 今回のコンセプトは、癒し!です。 前景。 中央に癒されないナマモノがいますが、キニシナイ。 暖炉側…

あんこく

アンタレスハーネスも購入し。 ボクサーマントも目処がつき。 さて、次はナニをしようか。 回避スキルその他用にメリポ稼がなきゃだけど、もうめりぽPTには怖くて入れないからカンパニエで稼ぐしかないんだよねー。 でも、今はユニオン狙いの人が多くて稼げ…

3行日記

ぼちぼちトンボが飛びはじめました。 リアルで。 …と書かないと「エンペラー?」と自己ツッコミいれたくなってしまうのはどう見ても後遺症です。