2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

次回VerUPこもごも

実況では大変盛り上がっていたようですが、当方は先ほど確認いたしました。・ミッション続報 ああ、アルタナミッションぜんっぜんやってないなー。 多分3隊長の護衛のBCで止まってる予感。 さてがんばろー(棒読み ・3国クエスト続報 同上。 ・勲章の解放 大…

今日の戦利品

http://www.soniarykiel-cosmetics.com/express/20070829/latout/index.html 今プリマヴィスタの下地を使っていてそう悪くはないのですが、一度評判のものを使ってみたくて大枚はたいてしまいました。 定価4200円ですが、街中の某化粧品ディスカウントショッ…

続々・男爵

取り急ぎ携帯で。 電池の減りが妙に早い。 なんだこれ。 22:07 追記 電池、なんだかんだで帰りまでもったようです。 もしかすると、3→2→1までは早いけど、1になってからがしぶといのかな。

続・男爵

やっぱり男爵関係で来られる方が増えていらっしゃいますね。 とりあえず、数日使った感想まとめておきます。 前回も書きましたが、前機種はW56Tですので、どうしても内部機能は前の子との比較になっちゃいますががが。【いいところ】 ・かっこいい(見た目は…

男爵がうちにやってきた。

ということで、auのURBANO BARONE買っちゃいました。 2/5発売、売れたてほやほやです。 サイトで見て一目ぼれし。 モックを触って昂ぶりを抑え切れず。 昨日現物をさわ…ろうとしたらまだなく。 北海道だから2日遅れなのかしら?と思いつつ今日、毎度お世話に…

「初音ミクとコンピューター音​楽の集い」行ってきました!

奇跡的な早番という日に、なんとかなんとか行ってまいりましたよー。 ニコ生のタイムシフトはこちらみたいです→「初音ミクとコンピューター音楽の集い」生中継! - 2010/02/04 19:30開始 - ニコニコ生放送 色々書くのがだるいので、箇条書きで。 なんとなく…