2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MMD職人様

いつの間にか色々作られてました。 ちょっと後ろが気になるけど、まあいい。 主にブロントさんあたり突っ込みどころが多すぎるけど、まだいい。 放置しておいた結果がこれだよ!みんな早く遊びに行ってあげて!!!

そういえば今日のお昼

野菜とウィンナーのミルクリゾット(もどき)です。 もどきというか、炊いてあるお米を入れたのでおじやですね。入っているのはキャベツ、たまねぎ、にんじん、さつまいも、ベーコン、ウィンナーです。 塩胡椒はうっかり入れ忘れました(ノ∀`)が、ウィンナー…

オカ系一発ネタ。

同じグループの社員さんが、最近謎の現象に見舞われているようです。 寝て起きたらふくらはぎがぱっくり割れていただか、目の前を何かが通り過ぎただか。 その度に「見えないおともだちが自己主張してるんですよ」と一蹴していたのですが、たまにバリエーシ…

続・こばなし

静かなことしばし、湯上り後。 かーやん(姉)「と〜のぱんつどこだ?」 さや(ぽかぽか)「ないよー?」 かーやん「えー!?持ってくるの忘れた!?」 と〜(ぽかぽか)「えー?何がないの?おやつ?」 かーやん「違う!おまいのぱんつだ!!」 …い、いつも…

こばなし

姉とおいっことめいっこが遊びにきておりました。 おもてなしとしてお風呂を沸かします。 ばぁば「と〜(甥)、さや〜(姪)、お風呂よー」 と〜(DSで魂銀中らしい)「まっ、ま…マッチョー!!」ヽ(`Д´)ノ さや(DSで真珠かなんか中の模様)「まっちょ〜」…

この数日の戦利品

1200円にて取得。 隣はサイズ比較用のティッシュの空き箱です。 この大きさで1200円ならまあいっかー。 ちなみにこのうさぎさんシリーズは色々トライしていて、既に家には大サイズのぬいさん2体と小サイズのぬいさん1体がおります。 既に置き場所に苦慮し…

小噺

・職場でも安心して見られるデザインを目指して日々精進していた当blogですが、ちょっと血迷ってハロウィン風にしてみました。 見づらくなってすいません。 ・いつの間にニコのiflameに対応してたんだはてなさん…でもまだマイリス一覧は対応してないのかなー…

忍AF

そういえば、さっくりソロでまわってきました。 【AFクエ1】安寿と厨子王 詳細はelemenさんなどをご参照くださいませ。 あっちいってこっちいって、さてNM戦。 とりあえず赤/忍でいってみました。 敵はクモ族の「土蜘蛛」2匹。 寝ると思っていたらまさかのス…

か…漢だ。

最近のオススメぺたりんこ。 【ニコニコ動画】【MUGEN】GACHI!祭 漢の肉体派トーナメント2 OP黄昏系なし、ネタキャラなしのガチ殴り合いトーナメント。 魅せニコ割、オジリナルゲージ、オリジナルステージと演出が懲りすぎてて変な脳汁出てきました。 あと絵…

忍者はじめました。

盾はといえば圧倒的にナ盾派の当方ですが、もちろん忍者さんも好きです。 いいよね!網タイツ!! ということで、まずは60まであげるかねーと始めてみました。 というか、総人数5名、うち半引退状態の師匠という構成なわがLSのばやい、何かしにいくかーとい…

ipod晒し

需要もないのに再生数TOP30をさらすのぜ! 新しくなってから9ヶ月ほど経っているのですが、意外と再生数は伸びてません。 途中数ヶ月、再生数が反映されない謎のバグがあったせいなのですが、まあ順番として納得できる状態だったのでぺたりんこと。 1 ハイ…