2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の収穫祭

最近のヴァナあれこれを箇条書きにて。・キーラ+1完成しました。 最後のプラントイドはグロウベルグのキノコたんで。 某お天気サイト様の使い勝手が良すぎて困ってしまいます。 かつての某シャウトサイトさんみたいにオトナの事情で閉鎖されませんよう。 …

牛乳石鹸よい石鹸

ということで、石鹸屋ライブ・札幌分のチケットがようやく届きました。 A-54です。 さすがに2連続最前は無理だったか。くぅ。 まあ今回は体力もちそうもないし、ちょっと楽させてもらおう。 お近くのかた、空気読めないのが一人まざりますがご容赦を。

最近アビセアでやった色々

こんなことしましたよー的レポートをいくつか。 Case 1:ナイトで釣りしました 知人友人中心のアビセアにて。 獲物はアビセアラテーヌのトード。 ちょっとした行き違いもあったのですが、赤が少なくその少ない赤さんはみんなサポ白。 釣り慣れてないとのこと…

ジョブ調整に突っ込みその2

松井さんがディレクターになられたそうで。 当方はこれまで特段氏に対しての何か思う感情などはなかったのです。 が。 …今回はちょっと、考え直さなければいけないのかもしれません。 勿論、良いほうに。 ということで、公式を見てまたgdgdいってみます。