近況

Loadstoneがあることもあり、すっかりこちらを忘れておりました。


まず、リアルでは、お仕事はじめました。
今のところは新人ということもありかなりお目こぼしを戴いています…多分。
あと、多少残っても文句を言わないというのもあるかしら。
まあぼちぼちがんばります。


FF11はほぼ休止中。
週1回の裏活動のみログインしている状態です。
やりたいことはあるのですが、14ちゃんにもっていかれている感。
完全にいろいろ出遅れてしまっているため、誰かにお手伝いを頼むのが心苦しいというのもあります。


14ちゃんは大迷宮バハムートで遊んでいます。
1層・2層はかなり苦労したものの、4層はなんだか頑張ってるうちに突破出来てる感じ?
もちろん何かの拍子にくずれてしまうことはありますが。
ただ、5層が…まあ少しづつ装備を揃えてがんばります。


そんなかんじです。