2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイルチョビでも可。

ただいまデザインを修正中なので、半端な状態ですがご容赦を。 はてなのデザイン、可愛いけどカスタマイズしづらいな… 0から作れって事ですかね?そんな時間あったらメリポいくぉ(´Д`) ってことでまずはFFで追った後遺症ネタ。 http://headlines.yahoo.co…

【ある意味】Maat爺が放った名台詞【撃墜王?】

『イヤならやめてもいいんじゃよ?』 Maat爺の言葉が脳裏をちらつく今日この頃。 お客様と接するをお仕事をしている為、当然クレーム対応もあったりします。 当方自身は最近クレームを出してない(これは自慢しちゃいますよっ、くふふふふ♪)のですが、他の…

ってことで妄想

仕事の合間につらつら♪ 興味を持ったもののみ書いてます。 ・アルザダール文明遺跡群 →なんか、入るのにお金かかるとか…面白いような面倒なような ・蛮族軍撃退後、その拠点兵力が即座に上昇を開始 ・拠点兵力が一定値を下回った場合、拠点兵力の上昇速度が…

7/25VerUP概要

串ではじかれる為、当方の職場でFF11公式サイトはみれません。 …が、内容を見ながら色々妄想したい!! ということで、出社前に公式ページからさっとコピー。 同じ環境の方、どうぞご利用くださいまし(・ω・) 長いので折りたたみます。

合成近況。

誰か、誰かミノフスキーさんを連れて来い!! そんな訳でコンニチハ。 知っている方のblogをちょこちょこ巡るのが数少ない楽しみだったのですが、ここ最近になって続々と更新停止されてて…チョトサミシイ今日この頃。 みんな忙しいのですかね〜(´・ω・`) …

やらかした話

日ごろヴァナでフレ達と「この、クソ■eがああああああああ」 「腹黒タルタル光臨デスカw」 「とりあえずちね^^^^^^^^^^^^^^」 などなど、猛毒 容赦ない 竹を粉砕したような はっきり物を言い合う会話をしている今日この頃。 んが、リアルでそ…

早くなる赤帽子

残っていた赤AF3後半をやってしまうべくフレに手伝い依頼したところ、 「9時からPM、その後パンツ取り。今日PM手伝ってくれたら明日手伝うよw」 と言われました。 甘い、私の性格を把握してないぞチミ。 今やりたいことはなんだかんだ今やらないと気がすま…

しぐさのツボ

まずは魂の叫び。 「はてなTシャツ欲しい!」 …です! しなもんの奴がかわいい〜〜〜〜(*´Д`) 当たらないかな、わくわく。 さて、本題。 いつも読んでいるnarinari.comさんでこんなものがありました。 自称ヲトメ*1としては評価をせねば!! 女性が考える…

けちんぼマーフィー

AFクエをソロでこなすのにはまっている当方です。 コレクター目指す程色々なジョブを上げてるのに毎回手伝いを頼んでられないだけ、とも言います。 さて、そんな中で赤AF3がまだ残っておりました。 サンドリアでオファー ↓ フェ・インでMiser Murphyを倒し、…

iPodリスト晒し上げの巻

iPodを購入して3ヶ月、数度の曲入れ替えを経てそろそろ好みがはっきり出てきた頃です。 ってことで、再生回数トップ25なんぞ書き連ねてみます。 こういうネタって雑誌とかでよく見ますけど、見てもあんまりおもしろくねーっつーか自己満足っつーか、アレなん…

エル♀のトラウザ系+クロークは色々犯罪だと思います。

前回PTで色々ありましたが、めげずにナイト球出し。 半分寝落ちしつつぼーっとサーチしつつ待っていると、どこかの人がPTを組み始めた様子。 ざっと文字色から面子を判断するに、入る余地はなさそうだったため、諦めてヒマつぶしネタを考えていたら、 >>こん…