Select Case ぐだぐだな近況

Case 1
ZMをAAで止めたまま放置しとる奴がおる!!!





俺やぁ〜〜〜〜〜!!!!





公式ページ見るまですっかり忘れてました。


Case 2
がだらるwスレを見てがだらーになった奴がおる!!!





俺やぁ〜〜〜〜〜!!!!





元々五蛇将は好きだったんですが、ここ読んでさらに惚れました天さんカワユスがだらるwカワユス(*´Д`)


Case 3
給料日から10日しか経ってないのにもう赤貧生活の奴がおる!!!





俺やぁ〜〜〜〜〜!!!!





頑張って残業して沢山お給料を貰ったんですが、鞄と財布と携帯とストラップと服とコスメと化粧ポーチを買ったらなくなりました。お弁当復活です。


Case 4
カラーリングしたら失敗して髪がまだらになった奴がおる!!





俺やぁ〜〜〜〜〜!!!!





素直におかーちゃんにお手伝い頼めばよかった…来月美容院でごまかして貰いますor2


Case 5
プログラマー廃業したクセに本来の仕事ほっぽってせこせこコード書いとる奴がおる!!!





俺やぁ〜〜〜〜〜!!!!





新業務のシステム作成を頼まれまして…惚れた弱みでなきゃ受けなかったのに畜生!畜生ッ!畜生ッ!!!ぜってー報酬(メシ)奪い取ってやるからな!!!!!