アーリーアクセス終了・正式サービス開始

まあそんなの関係なくひたすら猿のように14ちゃんをやっていたわけですが。
なんとかギリギリアーリー期間中(正確には吉Pの正式サービス宣言がTwitter・公式でされるまで)に吟遊詩人の取得ができました。



やだー!!はいじん!!
…といいたいですが、この時点ですでに2〜3名ジョブ持ちがいまして。
ウワサでは巴術50がいたなんていう話もあって。
まあ数歩遅れての取得です。


自分は「弓をバカスカ撃ちたい」で弓術士を選んだクチなので、詩人にはあまり思い入れがないのですが(11でも詩人はサポ止めしてますし、一方の狩人は3番目くらいに上げたジョブです。今は封印してますが)、まあ他のジョブは様子見なこともあって当分はこれでいきそうです。


ギャザクラは正式開始後只今の時点で園芸19、木工20、調理15。
メインクエをある程度重視して進めている感じだったのですが、いかんせんLvが上がるのが速すぎて装備が追いつかない!
FATE運もあまりないため、昇進分の軍票稼ぎで精一杯です。
Lv20台前半の装備のまま弓Lv32まで来ちゃった感じなので、ブレイフロクスにいけるくらいまで進んだら一度腰を据えて装備を揃えようかなーとぼんやり考えています。


そんなわけで多分今月一杯はエオルゼアにいずっぱりです。