ギリギリギリギリジンジン♪

まず前日の記事の補足から。
単純な訂正としては、ダメージ2割増じゃなくて1割増ですね…これは単純なミスですor2
あと追記として、デスブリンガーは元のD値が低い(D3)為、ダメージキャップも低いものとなっており、もともとああいう仕様です。
具体的にはクリティカル時で33ダメージが上限だとか。
この辺の内容は後日本記事をちゃんと直す…と思います。たぶん。






さて、本題。
毎度巡回させているサイト様にてこんな記事がありました。
一度聞いて脳内リピート決定、即効DLして一日中超ヘビロテ。
カラオケに入ってたら絶対歌いたいって位はまりました。
元のラーメンズのネタは悲壮感あふれてるのに、それをここまで可愛らしくアレンジできるってのはすごいですねえ。
ちなみに自分的一番の萌えツボは「NO!」です。


たぶん今日も一日中脳内リピートしてると思います。
ギブミー6万円、アーーーーーーッ�堯� Д |||)♪