2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

続・メイジャン適当メモ

メイジャンの試練:短剣No17 ★条件:『短剣試練No16をクリアしたダキニを装備して』『炎風雷光の天候時に』『経験値の入る強さのカニを』『100匹倒す』 メイジャン緒情報はこちら。 今回もガチソロで参ります。 ねらい目はこのあたりでしょうか。 エリア モ…

メイジャン適当メモ

自分メモですが、良ければ参考に。 メイジャンの試練:短剣No16 ★条件:『ピーラーを装備して』『何らかの天候時に』『経験値の入る強さのウサギを』『100匹倒す』 メイジャン緒情報はこちら。 ・方法その1 レベルシンクでタロコンシュラテLvにした上で、乱…

20100323VerUP

色々追加されましたねえ。 【ワールド統合】 まずは我がビスマルク鯖、セラフ鯖と合併になりました。 こんなど田舎にきていただき、ありがとうございます。 本当何もないところですが、よろしくお願いいたします。 【メイジャンの試練】 とりあえずシフ用短…

おや?ポストの様子が…

なんと、アンケート回答のお礼とな!! めんこい金平糖つきでございます。 クリプトンさんに感謝感謝、大切にたべまーす!! 予断: ついうっかり職場の同僚君の前で 「仕事したくないでござる!!つかむしろ働きたくないでござる!!」 って言ったような気…