2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

弓Lv40突破しました。

本日時点でLv42です。 早いよ!! といいつつ、すでにLSにはLv50でAFコンプがいたりして。 ログイン時間さえ確保できれば速度はこんなもん…だと思います。多分。 写真は装備狙いで行ってきたカッターズクライ。 ダンジョントレーラーにもありましたね。 すご…

アーリーアクセス終了・正式サービス開始

まあそんなの関係なくひたすら猿のように14ちゃんをやっていたわけですが。 なんとかギリギリアーリー期間中(正確には吉Pの正式サービス宣言がTwitter・公式でされるまで)に吟遊詩人の取得ができました。 やだー!!はいじん!! …といいたいですが、この…

園芸地図と採集物・その1

とりあえず撮影できた分だけ。 随時更新…できるといいな。 Lv05中央森林・伐採 Lv05北部森林・伐採 Lv05北部森林・伐採2 Lv10中央ザナラーン・伐採 Lv10低地ラノシア・伐採 Lv10北部森林・伐採 Lv15西ザナラーン・採集 Lv15西ザナラーン・採集2 Lv15中央ザナ…

オープンβ感想、その2

で、途中で(というか幻術上げてる最中)ギルドオーダーに行くのにつかれたので、地図埋めで経験値をもらいに行ってきてました。 (※地図の空白部分に到達すると少し経験値がもらえて、地図を全部埋めると結構経験値が貰える) で、グリダニアをうろちょろし…

オープンβ感想、その1

全力でやって来ました。 結局鯖は現状維持でTiamat。 マンドラゴラを筆頭にあちこちのJP鯖がログイン制限かかっていく中でかなり最後の方まで空いていたので、過疎鯖という事前情報は事実だったようです。 まあ過疎な方がのんびりできるんですが。 β3ではお…

マンダウ75、できました。

知人に勧められて作り始めたのが去年の12月末。 6月中には75にしてそっからメイジャンのんびりやる…と予定をぼんやり考えていたものの、モチベーションが保てずしばらく放置していました。 が、だらだらと溜まったお金を貨幣に変えているうちに@3枚。 倉庫…