2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボナンザ

あたったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 5等が。■ ■■

金策のポイント・フィールド編

最近「FF11 金策」の検索ワードでこられる方が大変多くて、少々びびっております。 くだらない日記ですいませんすいません。 せめて、ちょっとかは役立つものを乗せておきますね。一番手っ取り早いのはフィールドで敵を乱獲し、得た戦利品を競売に流すことと…

北の人間として

今年の雪祭りはクリプトンさんも協賛しちゃうとかなんとかかんとか。 ボーカロイドが好きな人間としてはなんだかんだで結構興味が沸いてしまいます。 とりあえず、今わかっているのはこんな感じ? 順不同で列挙れっきょー! ※1/23時点の情報です ねんどろい…

そんなわけで

下記の恋人が失踪されたしーなさんですが、無事彼が見つかったそうです。 よかったよかった。 ですが、なんだかいろいろなところにいろいろな影響が出た模様で。 伊集院光さんが呼びかけをRTしたことで偉いあちこちから言われたとか。 RT自体がスパム・チェ…

とりいそぎ

結論が出るまで貼っておきますね。 http://d.hatena.ne.jp/findhim/ どうか見つかりますよう。 ※少しでも人の目に触れるようとの判断によりリンクを張っております。 お眼汚しであれば、申し訳ありません。 しまった… …先様のところでむっちゃトラバ見えてる…

現実から眼を背けてはいけない話

ついたーでとある方がつぶやかれた内容。 曰く 「今までの獲得総経験値は〜〜」 ほう。 面白い。 さっそくやってみましょうか。 まず、全ジョブでの取得経験値。 基準はこちら様の表。 ただし、75では43,999で止まってしまうため、性格には-1です。 これを加…

錬成いろいろやってみよう!

錬成をしていると、避けて通れないのが「属性力爆発」。 結構痛いダメージです。 痛いです。 すげー痛いです。 じゃあ、死んだらどうなるか。 ちょっとやってきましたヽ(*´∀`)ノ 【Case1:普通に死んだ場合】 手持ちのLv1がからくりさんしかなかったので、か…

練成の会

スキラーゲで使ったor使う予定のレシピここにおいておきますね。 〜15 パインジュース 〜18 メロンジュース&煉瓦 〜25 グレープジュース ←いまここ 〜29 ヤグードドリンク 〜33 ミードスイート(他にコスト低いレシピあればそっちにしたい) 〜41 木彫師ス…

連想ゲーム

練成も時々がんばってます。 お目当ては鉢植えとキッチンです。 ええ家具スキーですから! んで、キッチンの素材である煉瓦をスキラーゲがてら作ってみようと思い立ったのが始まりです。 素材は〜キキルンの砂袋と、カルゴナルゴの粘土?それに赤玉土か。 キ…

ふたたび

異動でございます。 いつもなら1週間前に突然「来週からあっちいってね」といわれ、よくわからないうちに引越しして、ついたらついたで「あれ、そうだったんだー」とかいわれ、「えーと、何教えれば良いかな…まあいままでとおなじだからー」とかいわれ、そう…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 今年の目標を設定してもどうせ達成できないので、まあぼちぼちやっていきますってことで。