2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続・初心者の為のFF11講座

以前こんなエントリを上げていたせいか、時折「FF11 初心者」なんて検索で飛んで来られた方がいらしてました。 ごめんなさいネタまみれでと平伏しつつみていたのですが、最近どうも増えている予感。 …アレですか?ディシディアで鮮烈デビューをぶちかました…

取り急ぎ

正直、まさか自分が特定Pのおっかけになるとは思ってなかった訳ですがwwwwwww 初音ミクオリジナル曲 「Escape」 - ニコニコ動画 ジミーサムP新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 今回も宇宙がテーマの模様。 スペーシーな打ち込み音の…

姫と下僕

倉庫が大変なことになってます。 ウチの倉庫は ・ガル姫(調理師範)…料理作り担当。金庫はよく作るものの材料 ・調理倉庫…サンド在住。↑以外の調理素材を保管、栽培も担当 ・装備倉庫…バス在住。装備いろいろ保管 ・木工倉庫…ジュノ在住。木工素材、食事、…

今日のヒトカラ戦果

いつもの店員さん「お一人さまでございますねー?」 当方「はいー」 いつもの店員さん「機種はハイパーJOYでよろしいですねー?」 当方「はいー」 いつもの店員さん「喫煙と禁煙どちらがよろしいでしょう?」 当方「あ、どっちでもいいですー」 いつもの店員…

ばれないと思ったんですかねえ

今朝3日ぶりくらいにインしたら、「不正を利用したプレイヤーへの対処」云々というインフォメが載ってました。 某所はそれによる垢BAN祭り状態。 なんでも特定の操作をすることでレアアイテムが楽にげっとできるとのことで。 レアアイテムってなんのことちゃ…

青天の霹靂

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: SeagateがHDDの不具合を告知、アクセス不能の可能性も http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090124/etc_seagate.html へーSeagateさんたらたいへんねー。 アメーバblogにまで余波が及んでるみたいだし。 でもこれ…

げっつなの、ふたたび

現在使っているipodは、第1世代です。 何年使ってるんだろう…とログをあさったら2006/3/6付けで買ってました。 もうちょっとで3年です。 ここまでくると流石に電池の劣化が激しく、フル充電して音楽だけ利用でも1時間位が限界です。 じゃあ携帯のりすもぷれ…

シフAFののこり

オズ箱: ナ/シソロで突撃、取り合い(忍ヤグについては譲り合いw)しつつ、しばしかかかってなんとかゲット。 箱は良い位置にあったので絡まれずに開錠、帰還。 ちなみに、「箱あけ」とだけサチコメを書いていたところ、オズに入った瞬間に >>突然すみま…

赤いやつ

シフ57キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! 57といえばアレです。 あかくてくろくてよこちちで! スコピオハーネス 値崩れを起こし始めた時に購入したものの、戦士用ではすでにホーバークを持っていたため、使う機会が 「カンパニエでの対シフ系獣…

忘れていたもの

※激しい独り言な上に腐話なので折りたたみ。

嫁あてクイズ

http://en.akinator.com/はい、世間様の話題にのって、やってみましたよー。 現嫁元嫁その他含むです。 英語力が極端に低いので、なんか違う回答をしてそうですがw ・FF11のがだw…はずれ。 あなたの家に住んでますか?とかいう質問で「はい」(家…のゲーム…

元旦早々シーフAF・ボルグヘイツの失われた魔手

あけましておめでとうございます。 本年もこのgdgdなblogというかチラ裏日記をよろしくお願いいたします。 さて。 シフが51になりました。 いよいよAFのお年頃です。 もちろん今回もソロでいけるだけいきます。 …AF3後半のシャンデリアはどうもきつそげ…