2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりバランス

金曜の裏にて。 /sh クレリクブリオーげとおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! 本来であれば、LSルールに則って他の希望者様が先に手に入れる筈だったのですが、その「他の希望者様」達が全員お休みだったため、譲る相手がおらずにぽろりと鞄に転が…

お礼と愚痴とBCと

先日ぼーーーっとしつつポストを開けてがさごそしていると骨鍵がぽろり。 あーこないだの開錠の残りか、また倉庫にもどしておくk…あれ? …(じー) ……(じぃーー) ……………! /sh さ、差し入れカギだあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!…

ひとりでできるかな・死者救出編

最近裏LSメンの中にもがだらーwが増殖してきたらしいです。 昨日の裏はがだらるw話でちょっとだけ盛り上がってました。 しかぁし!がだらるw愛なら誰にも負けませんよっ。 時々自分でもきんもー☆と思うくらい入れこんでますから! いやんあはん。 さて。 …

FFXIAHで遊ぼう!

FFXIAH.com 以前から話題になっていました、全鯖の競売概要がわかるサイト。 ヴァナライフを送る為には競売の存在が必須であるため、図らずも各プレイヤーの個人情報が見え隠れしてしまいます。 (以下、プライバシー保護のため、話の筋に影響のない範囲でフ…

ひとりでできるかな・マム編

起きてぼけーっとしつつインしたら、トロに捕虜が3人。 どうやら朝ビシージがあった模様。 なんでも、11人捕虜になったとか…(;´ρ`)激戦ダッタノネ 開放人さまがあらかた助け出してくださったらしく、残りは4人扉奥とのこと。 さすがに4人扉はなあ…(´・ω・`…

捕虜開放セミナー

会社を出る直前にビシージ状況サイトを見たところ、トロ>死者のコンボだったものの追加捕虜は将軍4名のみだった模様。 将軍だけとは、ずいぶん変わった持って行かれ方だなー…と思いつつ帰宅してイン。 リージョン情報を確認してみると、追加捕虜の数 トロ…

神龍(シェンロン)でなくて真龍。

スケキーでも作るかーとアットワ地溝に向かったところ、ついたと同時に裏LSのリダから >>99BC手伝って! とTELLがきました。 どうやらBCを企画したものの欠員がでた模様。 がら1つしか掘れてませんでしたが、まあ日ごろお世話になっておりますのでというこ…

でんでんでんでんでんでろ〜ん

昨日苦労して書いていた詳細レポートが瞬電でぶっとんだので簡潔に。 トロの捕虜7名を正規鍵のみで全員解放しようと思いましたが、2人開放したところで挫折しました。 1つ目のカギは2匹目でドロップ。→競売長開放 2つ目のカギは6匹目(通算8匹目)でド…