2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ内藤インシナ対決

ナイトで玉だししてましたが、らいばるwの忍者様の希望も出ていたりと半ば諦めていたところでお誘いを戴きました。 モ竜詩白黒ナ 64-66 で、狩場として当初段丘を挙げられたものの、黒さんがちょっと困った様子。 「イモ時々コリブリとかなら何とかなるよ、…

ひとりでできるかな・古鏡編

魔笛が落ちてすっかり不貞寝していた当方です。 落ちた日は大荒れでしたが、まあ、また頑張ります(´・ω・`) そんな訳で誰も待っていない『ひとりでできるかな』シリーズ、今回は古鏡について。 とはいいつつも、今回は二人でやっているものもありますが…。 …

空転流転

なんとなく気が向いたので、久しぶりにナイトでPT希望。 すぐにお誘いを戴けました。 モ狩青詩赤ナ 64-65、青さんがミスラ、赤さんがガル、モ詩がエル♂で狩さんと当方がエル♀の首だらけPT(*´∀`*) ちなみに詩人さんは裏LSで首黒仲間なソリコミ氏。 彼、確か…

ひとりでできるかな・鍵取り編

某ビシージスレでソロでの正規カギのとり方が話題になってたので、ひっそりと当方のやり方をご報告させていただきます。 細かいことは左部リンクにもある捕虜開放サイト様を見ていただいたほうが良いかもしれませんが、ま、経験者の声?というやつで! なお…