2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

或るキキルンの日記。

きのう、えじわのおうちでおさんぽしてやら、あかいふくきたぼけんしゃがきたのー。 さいきんのぼけんしゃはこわいしといぱーい!キキルンやっつけてふくろもってくのよ。 おふくもとって 「ウマーw」 とか言うの。しっつれーい!しっつれーい!ぷんぷん!…

ぴかぴか、ぴっかーん?

40BC「光る眼」行って来ました。 編成は猫忍/戦、樽召/白、尻赤/白(当方)。 忍忍赤なら鉄板だそうですが、樽嬢のジョブが限られてるのと、前回これで勝ってるのでまあいいやってことで。 準備したものは ・パママオレ(1戦1個程度。全員で飲用) ・ジュ…

北の大地の住人からの呟き

( ω )… ( ω ;;;; ; ;; ; ; .... サラサラサラ 早実優勝おめでとうございます。 明日はお客様に電話をするのが、とてもとても怖いです………

(`・ω・´)ガオーに萌えました。

今日は内容が内容なので全部隠しちゃいます。

ジェンダー

まずは心の呟きから、失礼いたします。 ぶっ殺す^^ 心の呟き、失礼致しました。 リアル絡みの事なので、詳細は聞かないでください。 さて、気が済んだので明るい(w)小ネタをひとつ。 Ucnihoチームのリダが応対していたクレームの話です。 紆余曲折の末…

イカイカイカイカイカ踊りっ

小話をいくつか。 まず、アラパゴで初めてソウルフレアをみてきました。 骨じゃなくてイカ男なんですね。 しかも、青魔のなれの果てなのだそうで。 Lv75から見たらとて〜とてとてだったので、Lv85以上?でああなるって事ですかね。青魔のみなさん、万一次回…

Fw:[ニュース]or2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000036-nks-ent 元々結構好きではあったのですが、交際報道が週刊誌で出た時の素顔写真が中々好みだったので更に惚れ込みまして。 芸はアレでも素は超マジメというのは聞いていたので、そうそう別れたり彼女変…

ふつーの日記。

この数ヶ月、当方のヴァナ所持金はなんだかんだで100万以上をキープしていた…ハズなのですが、気付けば現在の所持金20万。 合成上げでじわじわ使い倒していた上に、先日モグハウスの模様替えをし、色んな家具を作って遊んだのが効いたようです。 こりゃさす…

お陰で執事属性持ちなのを自覚できました。

いきなり欲望丸出しのシャウト失礼します。 /sh 行きてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!! メイド喫茶には殆ど興味の無い当方ですが、このサイトを見た瞬間ものすごい心のトキメキが。 特にこのお店は内装もお上品でサ…

現実を受け止めても粉砕しますがw

職場の飲み会で後輩の男の子にGLAY歌って〜と可愛らしくwおねだりwwwしたところ、 「女王様、いや女帝様には逆らえませんから…」 と言われたような気がしますが、きっと酔って幻聴を聞いたに違いありません。 …と言うことをあるフレに言ったら、 「現実…