2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブ様と裏クフィムとあのお方

再び、暴走人青の要請でラブ様退治してきました。 ちょうど弱体前と後でやったことになります。 弱体前は3時間くらいかかった?のが弱体後は1時間ちょっとくらいで倒せたようです。 やっぱ弱体されてるのかなー。 編成は前回とほぼ同じ、ナ盾2枚に専属白二人…

今回の改装

その後、なんとかHDD増設も完了。 正直、ケーブルどれがいいのかわからなくて、「確かこんな形のやつ…」と野生のカンで買ったら当たったので助かりました。 ヽ(*´∀`)ノ …つってもディスクいっぱいいっぱいって訳ではないんですがね。 ついでにデスクトップも…

(※腐話注意)今日のカンパニエ脳内妄想

前回のこちらの話ですっかりなんか吹っ切れてしまいました、 以下、腐れた人特有の妄想垂れ流しなので折りたたみ。

なんかいろいろ

・裏のAF2ドロップ率は確かに上がってる模様。 ただ、Uchino裏LSではまだ新ジョブのAF2が見えないんです。 コルセア希望のリダが涙目ですが、きっとこれは日頃の行いのせいだとおもいます。 自分の希望ジョブは1回に1つづつくらい出てますが、すべてロット負…

感謝の意をこめて。

http://fuchagi.seesaa.net/ 昨日、チロ様が亡くなられたとの事。 猫なのに「様」をつけずにいられないその悠然としたお姿は、心からかくありたいものと思わされるものでした。 いつか来る日だとは思ってましたが、来てしまうとやはり寂しいです。 願わくば…

天然が最強

今日のVerUPでガダクエの追加もなかったことだし、なんかかんぱにゃーが優勢になってるしーってことでふらふら遊んでたんですよ。 行き先はもちろんバタリア。 兄貴のホームグラウンドですから! で、到着したら既に大混戦なんですよ。 兄貴ったら雑魚ボス含…

奪還失敗

ロンフォを取り戻すべく色々頑張っていたのですが、ダメでした(´・ω・`) やっぱり人手がないときついねえ。VerUP前に何とか取り戻したかったんだけど…しくしく。

こーる&れすぽんす

当方、サービス業の常として個人情報を取り扱っております。 したがって、お客様から問い合わせがあった場合などはご本人であることを確認してから、対応することとなります。 具体的にはご契約者名を確認したり、ご住所を確認したり。 皆様も一度や二度は経…

続・PCでFFをやろう計画

相変わらずガチソロオンラインの中、LSの赤嬢から一言。 「グラボのドライバいれかえたんだよね?」 うん、最新版インスコしたー 「ドライバ削除してからいれてみた?」 それはやってない。上書きインスコだけー。 「やってみたら?」 ほー、そういうことも…