逆ビシージ

==Area: Arapago Reef ==
冒険者の軍団、北上中との報あり。
銀海航路にて、これを要撃せよ!



ラミアA「ウハwナンカめっせデタンダケドwwww」
メローB「びしーじノめっせーじダヨネ?ナンデ攻メテクルノ?」
ドラウガーC「イツモ我々ガ攻メ込ンデルカラ、逆襲トカ?」
クトゥルブD「チョwwwwwww何人クルンダヨwwwwwwww」
インプE「船ニ乗レル奴トリアエズ様子ミテコーーイ(´Д`; 三 ;´Д`)」
ソウルフレアF「無理wwwwwwおろぼんトあぷかるシカいねえwwwwwww」

ブートG「シカモ瞬殺サレタwwwwwwwwww」


…という会話があったかどうかわかりませんが、総勢2アラでアラパゴに乗り込んできました。
目的は…ありませんwwwwwwwwwwwww




裏仲間の赤カッパ氏が詳しくかかれてますが、業者に先に裏に入られてしまいまして。
中止ーと言ったものの、折角人が集まったので何かしたい。
じゃあ何する?
新裏はまだ入れないメンがいるため、却下。
箱庭はライセンスない人もいたため保留。
当方の両手剣WSNMwwwwwwwwwwwww「論外wwwwwwwwwwwwww」
で、アラパゴに攻め込んでみよーと。
しかし、Uchino裏LSのこのまったりっぷりはなんなんでしょう。
リーダーの人柄ってやつでしょうか?
おにゃのこキャラ(当方除く)にちょっかい出しては無視とか撃墜とかされてるダメ男くんなんですけどねー。


で、「スキル上げできるだろうから好きなジョブでー」とリダが言ったところ、多数が前衛にジョブチェンジ
これはさすがにまずいだろ、ナシュモで後衛に着替えるか…と思ったら、後衛用装備を全部モグロッカーにつっこんでましたor2or2
なので、そのまま戦士で出陣。ケアルスポンジでごめんなさいごめんなさい。


で、ワーワーいいつつ船乗って、クエストやって(詳細は前述のカッパ赤氏のblog参照)、アラパゴ牙の鍵を開けてすぐの小部屋にあった古鏡を破壊、むしろ粉砕。
その後も手当たり次第に敵を蹴散らし、進むうちに目に付いたのがLamia No.8だかと、Parace Guard2体と、Archaic Mirrorでした。
「おーNMだー」
「えーもんだすかなー」
「よーしやってみよー」
ということで、MP回復して、No8を倒す部隊と、Parace Guardをやる部隊に分割。
れっつ突撃ー!!


…って、人大杉で敵が表示されませんよ?
釣ったの?どこ??どこ???どk<リダ>は、Lamia Parace Guardに倒された…。
 Lamia No.12<生キノ良イ死体ハココデスカ?
 手下の骨<ココデスカ?

ということで死人がでると沸くというNM、No12がPOPしてしまい阿鼻叫喚。
ぶっちゃけ半壊したのですが、そこは腐っても裏LS、気合と根性で倒してエクソシストホーズゲット。
その後蘇生して、ちょうど12時になったので「んじゃかえろー」で、帰還となりました。
楽しかった〜、また行きたいな〜〜って、よく考えたら横取りされないとこんな機会ないのか…それはそれで(´・ω・`)






==Area: Arapago Reef ==
冒険者の軍団が、撤退しました。



ラミアA「…アイツラ何ダッタンダロウ」
メローB「朝日ノヨウニ現レテ、夕日ノヨウニ去ッテイク〜♪」
ドラウガーC「逆襲ノワリニ早カッタヨネ」
クトゥルブD「ッテカ、半壊マデ持ッテッタノニ、負ケタ…」
インプE「貴重ナ装備モモッテカレタ…」
ソウルフレアF「ナンカクヤシイゾ!!!次ノびしーじデ逆襲シテヤル!!」
ブートG「無理wwwwwwアイツラ最近薬品漬ケで強クナッテルしwwwwwwww」
一同「orz」