2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おひとり様カラオケ

一人カラオケに行ってきました。 別に一緒にカラオケに行ってくれる友達がいないわけじゃないです。 いないわけじゃない、と思います。 多分。 きっと。 いや、あの、自分のシュミが半端に広く浅く時々深いので、誰かとカラオケに行っても本当に歌いたい曲が…

特攻パーティ

久しぶりにナイトでパーティ希望を出して見ました。 一度EGPTに誘われたのですが、 (以下意訳) 獣リダ「(獣ナシ黒で)もう一人黒誘ってもいい?」 自分「黒がケアル補助してくれるならね」 黒「確かにケアルはあるけど、精霊のが貢献できるぜloooool」 獣…

/muted

類は友を呼ぶべきというか、ヲタとGはどこにでもいるといいますか。 Uchino職場も例外ではないらしいです。 長い間「この職場で元ヲタなのは自分だけだ」と思っていたのですが、この数ヶ月で同じグループだったおにゃのこから芸能系出身らしい出自を匂わせら…

寒いネタです。

以下、イヤな気分になっても責任は取れないですので、自己責任でお読みください。

お土産の結果。

チョコガールはハイリレイザーでした。 ザザーグ兄貴は折れた複合素材の竿。なぜw そしてがだらるw のくれたアイテムは ハイポでした。 微妙に実用的なのがらせつwのツンデレっぷり爆発してますな。 折れ竿じゃないのはちょっと残念ですが、カンストバザ…

Heigh ho! heigh ho! To make your troubles go!

朝起きると、マムに捕虜が5人いました。 どうやら早朝ビシージで大量お持ち帰りされた模様。 ちょうど手元に黒鱗の鍵があったので、ソロで開放しに行ってみることにしました。 実はこれだけがだらるw〜!天さん〜〜!!と騒いでいる割に捕虜開放は数える程…

サルデビュー

数日前、裏LSのリダから突然TELLが。 何かと思えば、 /t 木曜サルベージいかない? 実は自分、アサルトが苦手(というより野良アサルトに参加できないチキン野郎)なので、ポイントが全く貯まってません。 なので、「行きたいのですが…ポイント足りないんで…

衛生兵を呼べ

まったりインするとマムが上昇中でした。 んじゃまーがんばるかーといつものサチコといつものジョブでぼけーっとしていると、 はをつんつんつついた。 のログが。 見ると、裏LSでお世話になっているタル嬢でした。 /grinしてなんとなく傍にいると、すぐに裏L…

脈絡ない話。

風邪引きました。 頭が遠いです。 死にそうです。 くふふふふ。 そんな訳で昨日は会社をお休みさせていただきました。 ぶっちゃけ死んだら楽になれるかな、と言いたくなるほど仕事がカオスってるので、もしかしたら逃避願望がでたのかもしれません。 くふふ…

黒字経営

せっかく戴いたパレゴルを有効活用するべく、ナイトを上げております。 気が向いたときだけなのでまったりペースですが、まあ、まあ。 か戦戦召赤ナ 59-60 in ワジャームのプーク ナイトは比較的相性のよしあしがないジョブだとは思っていますが、唯一やや相…

いぢめる?いぢめる??

拝見しているblog様で 「アルザダール海底遺跡群のキキルンって黒ソロでやれるかな?」 というような記述を見つけたので、印章取りかねて行って見ました。 移送の幻灯でぴょいっととんで、うろうろしていると…黒ソロしている方が。 どうやら、いけるみたいで…

back to the BASIC

携帯でDQ1がダウンロードできるようだったので、ためしに落としてみました。 ちなみに、FF派かDQ派かといわれれば自分はぶっちぎりでDQ派です。 というかFFは11以外やったことないんですがね。 一番好きなのはIIIなのですが、Iも好きなので楽しみです。 わく…

年末年始

ま〜〜〜〜〜ったく何もしませんでした。 本当は2日に初売りに行く予定だったのですが、起きたら10時。 つく頃には福袋売り切れてるなーということで3日にのそのそ外出。 一人寂しくうろついて帰ってきました。 FFではメリポ行ったのとスキラーゲ行ったのと…