2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりでできるかな・アビセアNM詰め合わせその2・シーフソロ

なんか暇だったときにいきましたので、さくっと。 アビセア-ラテーヌのばかりです。

神竜、倒しました。

覇者前にメインクエコンプしませんか〜なんてシャウトがたんまりあったのですが、そのときは思いっきりスルーしており、覇者の最終BCでえーもんでるらしいと聞いてちょっとあせり、弱点判定できるジェイドがもらえるときいて大あせりしだしたころにはすでに…

ついにねんがんの

アサシンアムレットげっと〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ シフ希望に変更した当時はまだシフAF希望者様が何人もいらっしゃいまして。 当方は第2希望としており、第1希望者さんが複数人いらっしゃったので皆さんが取得されるのをずーっと待っていたのです。 しかも、…

ガチャガチャとか色々

アビセアをやっていると、オグメアイテムとはどうしてもご縁が深くなってしまいます。 超はずれからあたりまで、一喜一憂するのがまた楽しかったりします。 ということで、当方がいただいたオグメのアタリ品をぺぺっと。 自慢です。自慢です。大事なことなの…

あたふ〜た〜カタブラ〜

A~YAさんの歌が最近ツボです(*´ω`*) 今日のタイトルはこちらの曲のから拝借。 さて本題。 某日の乱獲シャウト、箱枠でtellしてみたところ、乗れちゃいました。 やった〜!ということで青で参加。 箱役3人ということで余裕だったので、合間にケアルしたりワ…

ひとりでできるかな・青魔道士AFシーフ&赤ソロ

青をぼちぼちまた上げてみました。 たまたま平日日中ぼーっとしていたら乱獲シャウトで箱枠が埋まってないようだったので、tellしてみたのです。 で、ついでにAFクエもやっちゃうことにしました。 クエ詳細はこのあたりから。 メガスアタイア/FF11用語辞典 …