2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーション2007

溢れんばかりの期待を胸にいざ挑戦! …ふつー。 本当にふつーに飲みきってしまいました。 つまんない(´・ω・`)

あえてナニがとは申しませんが

先日の日記のアレ、うっかり見そびれてたんですよ。 元々ドラマとか見ない人なんですっかり忘れてふつーにFF11とかしてたんです。 で、さっき思い出して、そういえばキャストとかどうなったのかなーと思って公式ページ*1見たんです。 … いやね、おにゃのこチ…

PC新しくなりました〜!

紆余曲折の末、Vistaマシンにしました。 あたらしー!はやいー!きれー! ってことで、うきうきしつつデスクトップ改造中。 (クリックで大きい画像が表示されます) さて、タスクバーの色を黒から変える方法を探さないと…

ひさしぶりの狩人

ビシージに数回参加して、74まで@3000強。 だめもとで玉出ししたところ、夕食作成中にお誘いいただきました。 赤ナ侍白狩狩 72-74。エモノは沼のインプ。 矢弾についてですが、最近は大抵、弓・射撃・鉄砲と3種持っていっています。 鉄砲は気分によって使う……

一難去ってまたwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

まずは余談から。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-ent 『<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開』 連載再開がニュースになるほどってどんだけ〜? ちなみに、例のウワサについて、10週後の締め切り…

緊急事態発生。

Waga部屋のTVちゃんが、ご臨終になってしまいました。 実は先月、居間のTVが逝って買い換えたばかり。 購入したのが同時期だった為、どの道寿命だったのだと思われます。 しかし、それにしてもある日突然全くつかなくなるのは想定外。 …ふう、TV2台分のロー…

某パスタ店にて。

座れ。 まあ座れ。 とりあえず座れ。 あのな? そこのリーマン君? ぶっちゃけどこの誰だか知らん赤の他人だがな? 昼食時のメシ屋で声高にレイズでEXP50%バックだのパーティ組むには苦労があるだの何だのと懇切丁寧に同僚に説明してるんじゃXNEEEEEEEEEEEEE…