2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ある意味メジャー

一部の方々は既にご存知かと思いますが。 JOYSOUNDの「Help me ERINNNNNN!!」マイナーバージョンアップしてましたね。 主にコーラス部分。 あれを『歌った』のが誰なのかを考えると夜も7時間しか眠れません。 うーーーー、ぱちゅりーーーーーヽ(*´∀`)ノ そ…

offというより単なる飲み会

4/26のニコカラoffは仕事の為欠席。 その代わり2次会のみ参加させていただきました。 とっぱじめに一般人の方々を参加者と間違える大失態をおかしましたが、まあキニシナイ! あとはもう飲んだくれて笑って騒いでだったので細かいところ覚えてません。 とり…

只今終了!

細かいレポは明日書くとして、まずは一つだけ。 ひだりくんが余市くんに膝まくらしてもらってました。( ̄∀ ̄)

不適切な表現が含まれていますのでご注意ください

今の職場なんですが、ほんっとおおおおおおおおに落ち着きがありません。 特に自分は何があるごとに移/異動の対象となるらしく、一つの座席で半年仕事ができたことがありません。 最短だと、1週間で席変えさせられたという記録もあります。 オチは読めたと…

びんぼーにんのひがみ

http://exclusive.coraboruta.co.jp/ なんでも「Cosmic Shiner exclusive」とかいう、40万近い携帯が発売されるとかされたとか。 ほー。 富裕層向けで本体も高価なら、おまけも豪華なのだとか。 へー。 そりゃさぞかしリッチでグレートなやつなんだろうなー…

つっぺ

風邪です。 今回は喉からキました。 ヒトカラの時点で違和感はあったのですが、週明けに悪化。 マスクの中がカオスです。 そういえば鼻にティッシュで栓をするのを「つっぺかる」と言ったらえらいウケたり驚かれたり呆れられたりするんですが、なんでですか…

替え歌とかオマージュとかインスパイアとかなんとか

こないだヒトカラいったんです、ヒトカラ。 その前にお一人様ランチ(笑)もいってきまして、こんなん食べました。 名前こそ小悪魔風ソテーのランチだかなんとかいう激しくスイーツ(笑)な名前ですが、味は大変おいしかったとです。 んで、カラオケ屋にいって、…

へぇーと思った話

今日はお仕事も忙しくな…いえ、ぶっちゃけ超暇です。 ってことであちこちのサイトを読んでいたのですが、ITMediaさんで立て続けにみくし関係の記事が上位に上がってました。 やっぱ今はこういう話題が人気なのねー。 「mixi読み逃げ」ってダメなの? →思いっ…

ダブル定額でよかった

なんでパケ代だけで3万分も使ってるんだ。 毎日vip見てたからか。 つか今日(正確には昨日)金曜日なの忘れてたとか有り得ない。 裏さぼってしまって本当すみませんでした○<\_

探索と逃亡

みょーん(挨拶)最近、脱出ゲームを色々やりつぶしております。http://www.no1game.net/jp.html こちらとか http://www26.atwiki.jp/vipescape2/ こちらから色々面白そうなものを探して、ちまちまと。 まあ、根気がないので詰まったらすぐアレをナニしてる…

罠サイトについて。

ネトゲをやっていたり、やってる人とかかわっていると最近やたら「罠サイト」「罠URL」なんて言葉を聴かれると思います。 ってか、ウチのblogでも時々話題にしております。 が、それってなんぞや?という方もいらっしゃるかと思います。 また、罠が怖いのは…

ぐだぐだ色々。

みくしでもらったシークレットバトンについては、外部blogで書けるような内容でないので自粛。 そもそもそんなにまいみくさんいないし! 仕事も昨日あたりからすっかりヒマになっちゃって、なんだかヒマ疲れしちゃってるし、給料日前で遊びにも出られないし…

久しぶりのビシージと開放

朝起きてインし、何気なくリージョン情報でビシージを覗いたら、マムが上昇中Lv7でした。 捕虜は…3拠点全部に計7名。 こりゃ、いかないとまずかろうて。 ということで、久しぶりに開放いってきました。 時間的にさほど猶予がなかったため、ツール開錠ができ…

音楽ばとんとやら

余市くんのところで面白そうなバトン発見!��(゚∀゚) 音楽データのランダム再生バトンとの事です。 さてさて音楽けんさk … …… え、えと、あの、条件つけてよかですか? …ってことで、実験環境は以下のとおり。 使用プレイヤー:Winamp5.52 条件: ・動画は対象…

今日の一発コピペ

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 様より。 (※FC2ブログですが、当方環境では今のところ安全サイトである旨を確認しております) スレタイ:ネロ「パトラッシュ・・・なんだか僕・・・・・」 http://life9.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1206022277/ 1 名前:愛蔵版…

ナジよ永遠に

FF11ってこういうゲームです↓ (MAD/FF11)劇/場版ファイナルファンタジー11予/告 - ニコニコ動画 …って訳では、ないのですが。 いや、しっかし、すごい。 何がすごいって、アフレコが違和感ねえ。 ほぼキャラの設定どおり。 特に俺の嫁(がだらるw)とかww…

? 突発カラオケ大会

ヒトカラもいいけど、たまにはね!ってことで、mixiでちょっと声をかけてカラオケ行ってきました。 あまりにも突発過ぎたのでアレでしたが、それでもyajiiさんと緋水くんが来てくれて、3人で突撃となりました。 札幌ニコカラoffの常連メンバーのうち、一番キ…

そんな訳で。

おにゅー携帯Ver2、無事取得できました。 端末紛失による再発行とかいうやつです。 前回機種変更の時、オプションで「安心サポートサービス」とやらをつけておいたのですが(つけると3000円引き、というのに釣られて)、それのおかげでフルサポートコースの…

ヽ(・∀・)ノ

4月1日終わりそうなのでさっさとネタは抹殺(´∀`) そういえばゲイプリルフール、意外と伸びてなかったね。 …あ、4/4日狙いか!?