2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

貞淑な美女

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000007-yom-soci 当方は重度の活字中毒ですが、最近は体力が落ちたため長編に挑めず、軽く読めるエッセイが主な通勤の友だったりします。 で、店頭で面白い本を探していた時に見つけたのが、米原氏の「ガセネ…

ボールは僕らの友達だ、だっけ?

キリンの『NUDA』のCM。 梨花もさることながら、岡村のブレイクダンスに度肝を抜かれた方は多いと思います。 予想はしてたけど、想像以上にかっちょよかったというか。 うちのおかんはアレが岡村だとは本気で気付かなかったらしいです。 教えてあげたらCMを…

鼻がすぴすぴしてるのを見るだけでシヤワセになれます。

キキルンねー、チャリチャリのおとすきなのよ。 チャリチャリのおとはすきなのけど、キラキラなかたまりはもっとすき。 くふふふふ。 ということで某所からキキルンの超絶ラブリーイラストを入手、即携帯の待ち受けにしてしまった今日この頃ですが皆様いかが…

青春は青い春とかくものよ〜♪

某氏からバトンが回ってきました。 年齢も性別も趣味思考も違うのに、カミングアウトする前からお互いに「奴は同類だ、間違いない」と確信していたという恐るべき『仲間』です。 そんな訳で17歳バトンでGO! ※以下、なにげに濃ゆい内容です。 いわゆる「ヲタ…

タゲ取りにちょっと必死でした。

散々「青魔つえー」「青魔つえぇぇえええ」と騒いでおりました当方ですが。 青青青青コナ(当方)inヨトゴブ なんと伝説の青PTにお世話になることに。 しかも、リーダーは裏でもお世話になっている某氏でした。 さくっと集まってさくっと移動して東側のイフ…

船宿、借りてみました。

「ヴァナカポーのデートの定番化?」 「アテンダントさんがムフフ(by付近のNPC)ってなにー!?気になるーー!!!」 「ってゆーか響きがすでに怪しいよね」 等々、(主に当方の脳内で)さまざまな憶測が囁かれていた船宿ですが、ふと気が向いたので借りてみ…

修正されそうな話

当方、初期から一貫してナ盾派です。 特に黒を上げだして以降はその傾向が強いです。 タゲ取り手段が豊富なお陰でガチガチからゆるゆるまでの調整をきかせやすいし、こちらもその分だけ本気でぶっぱなせる。 www内藤のお陰でネタが作りやすいってのも良い…

やばいかも、と思う瞬間。

飲み残したお茶や飲み物が冷蔵庫に残ってる …のを忘れて新しい飲み物を買う …のが何度も続いた時。飲みかけのコーヒー牛乳2パック、飲みかけのお茶が2本、未開封のウーロン茶一本 (今朝買っていった奴)とか絶対ありえない。

金策の話。

いやー、新エリアいいですね! 素材が軒並み高騰してるから金稼ぎ放題!! あんなに簡単に手に入るアレが20万したり ( Д )mjdsk ふらっと出かけてぽろっと手に入ったアレも20万で売れたり ( Д )吹っかければよかったkm ホワイトデーに貰った苗木…