2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

へいすとーりふれーでぃすぺー

今日の夢はニコカラOFFしてる夢でした。 いろいろと重症みたいです。 さて。 踊り子を上げたいーなどと言っていたのですが、人がいないため全く上げられる気がしません。 とりあえず赤でカンパニエをしていたのですが、LSメンの赤嬢がウィンクエアイテムで詰…

近況

一応ヴァナ日記メインのblogなのに携帯落としたとか携帯落としたとか携帯落としたとかそういうリアル話題しかないのはどうかと思います。 なので、ヴァナ日記かきまーす! ログイン。 カンパニエ。 ログアウト。 以上。 だめじゃん。

いい加減

とっとと出て来い俺の携帯ぁぁぁぁあああああーーーーーーーーーー!!!!!!! しくしくしくしくしくしくしく。

びすたんと呼べば萌えられると思ったけれど

先ほどVista SP1を当ててみました。 インスコ自体は多分何事もなく終了(途中寝てたのでよくわからないですががが) 再起動してからが、問題でした。何故か画面の下部、タスクバー付近しか作業領域として認識しない。 (クリックで大きくなります。ちなみに…

狐と犬

忘れもしません。 ニコ動につないで最初に見た動画は、これでした。 beatmania IIDX Extreme-BPM メドレー [200over] by katsuode - ニコニコ動画 DDRはちょっとだけやっていたけどIIDXは全くやっていなかった自分が、一発でドツボにはまった神繋ぎ動画。 こ…

OFFレポ3/22

3/22札幌ニコカラOFF行ってまいりました。 前回も書かせていただきましたが、ニコカラOFFっていうものがどういうものなのかは、こちらをご覧くださいませ。 ニコニコカラオケOFF_Wiki Ⅱ - Seesaa Wiki(ウィキ) で、今回参加者は25人。 (ただ、当日ご都合…

偽善者度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c075 やってみました。 しない善よりやる偽善という言葉は大好きですが、腹は黒いので大丈夫かと。 さーてれっつとらーい! あなたの偽善者度チェック 結果 あなたの偽善者度をチェックしてみまし…

20の質問で見えてくるもの。

有名なコレでアレを思い浮かべつつ質問に答えてみました。 http://www.20q.net/ 以下、折りたたみ。

携帯変えました

W56Tにしました。 W62Sが気になったので発売まで待とうかとも思ったのですが、むしゃくしゃしていて気づいたら衝動買いしてました。 割引フル活用で9000円也。 2年は機種変更できなさげですが、まあ何とか頑張ります。 使い勝手としては、可も無し不可も無し…

孤高の道

職場の方との雑談の中でヒトカラが趣味だと言ったところ、まるで珍獣か化け物か人外生物か地球外生命体を見るような目で見られました。 いいもんいいもんあんな楽しいもの、理解できない人のが勿体無いんだもん。 ぐすん。

花をちぎって占いましょう

Flowering Night2008参加したかった〜〜〜!!! という訳で激しく凹み中の当方でございます。 知人の壮行会も参加できないし。 しくしく。 さて、本題。 めでたくリトレースとリコール3種ゲットしました。 まずリトレース。 神です。 神です。 大事なことな…

異論は認める。

石鹸屋のACEさんと陰陽座の招鬼君の声質がちょっと似てるような気がします。 どちらも兄弟でバンド組んでる弟の方だったりするし。 かといって兄者であるガイ長さんと瞬火さんはさほど声似てる訳じゃない。 …と思いきや、間に大槻ケンヂ氏をはさむと近似値内…

コペルニクス的転回

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000066-yom-soci > ウイルス対策ソフト会社「トレンドマイクロ」(東京・渋谷区)のウェブサイトが改ざんされ、閲覧すると自動的にコンピューターウイルスがパソコンに取り込まれるよう書き換えられていたこ…

今日の俺様

朝7時丁度に起床。 風呂より先にPS2の電源オン、VerUP開始。 ↓ 風呂から上がって確認。 ファイルDL中に失敗したもよう。 リトライかけて、支度して出社。 ↓ 仕事適当にすます。 ぶっちゃけ脳内はがだらるwクエの実装がされたかどうかでいっぱいいっぱい。 ↓…

080311VerUP

公式よりぺたりんこ。

うぇるかむとぅーあんだーぐらうんど?

完全カタギ(ヲタ的な意味で)の同僚ちゃんと。 同僚ちゃん「<自分>さんBSとか加入してますー?最近のTV見るものなくて」 自分「ああ、うちは特になんもはいってないなー。無料で見れるやつがあるんで、おかんはそれ見てるっぽいけど」 同僚ちゃん「いいな…

(´・ω・`)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000125-mai-peo 広川太一郎さんが亡くなられたそうです。 独特の語り口も、あっけらかんとしているけど何気に渋いお声も、大好きな方でした。 謹んで哀悼の意を表させていただきます。

危険人物

頭の中にループしている曲を無意識で口ずさむことって、よくありますよね。 当方、仕事が仕事(電話応対)なだけに自重していたのですが。 今日、無意識で「ゆかりんファンタジア」を口ずさんでいたのに気づいた瞬間、いろんな意味で背筋が凍りました。 ※知…

桃レンジャーらしいですよ?

豆ちゃんからmixiで回ってきました。 桃色はきっと(自主規制 【身長は?】 態度がでかいのでよく高く見られますが、150です。 【髪型は?】 顎〜肩くらいで切る ↓ 「アタイ次は絶対伸ばす!」と誓う ↓ 鎖骨に届くあたりで飽きる ←いまここ ↓ 最初に戻る 【好…

ランティス組曲

ついに、鳴り物入りで発売されました。 Jさんとゴムさんが参加と聞いた瞬間は相当迷ったのですが、いさじさんが参加されなかったのと、他の面子があまりわからなかった為、購入を見送っておりました。 で、今日うpされていた曲を聴いて聞くかどうしようか決…

Sweets time裏歌詞

某所では宣言済ですが、東方project関係は未プレイです。 覚えゲーだよとか慣れればやれるとか色々いわれてますが、動画見てるだけで頭からケムリ出てきました。 が、曲や設定については結構好みのものが多いためよく聞いたり見たりしているので半端な知識だ…

ヒトカラ

突撃中〜(*´∀`*) (追記) まだ月初でぜんぜん歌ってる人数が少ないのでアレですが。 …。 ちなみに「お嫁にしなさいっ!」はちょっとだけまりおverで歌いました。 ええ当然です。ってかデフォでしょ?