2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たいやきやけた?

引越し以降、一応家計簿のようなものをつけております。 額を細かく見るのではなく、「うわあ使ってる('A`)すこし控えないと」と自分に言い聞かせるためのものです。 なので細かくつけてない、のですがそれでもよくほったらかします。 何とかして毎日つける…

ひとりでできるかな・AM『ジュノ、撹乱』シーフLv99ソロクリア

リリゼットは可愛いものの諸々の事情で途中ですっかり放置していたアルタナミッション。 なんとなく気が向いたのでこのBCだけちょっと様子を見に行ってきました。 75時代でさえソロクリアした猛者がいるBCだ、99なら余裕だべ!!と用語辞典様を見ることしば…

おれめも・汁ペット早見表

wikiみればいいんじゃねと思いつつちょこっとまとめ。【気になったこと】 一応76以上のペットはほとんど斬だという話だけど、本当にそうなのだろうか? 検証には…えーと、斬耐性持ちの大鳥あたりをやってみて明らかにダメが減ってたりしてたらいいのかな? …

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。 去年は失業という人生最大の危機を迎えました。 …つっても2度目なんですが。 失業保険給付はまごうことなき人生初です。 本当はすぐにでも就職するつもりだったのですが、諸々の事情で忙しくしているうちに現在に至ってま…