2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出したらまた胸が…or2

メリクリメリクリちくしょー!!ヽ(`皿´)ノ そんな訳で今日も仕事です。 まあさすがに今日は配信データ量も少なめなので、のーんびりします。 さて、それでは先日の胃カメラの結果を謹んでご報告いたします! 以下、かなりグロちっくな表現も含むのでご注…

国民生活センターのナイス活動

http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20051207_2.html 我らが■eだけではないと思いますが、MMOの運営会社が余りにもダメダメなため、国民生活センターに苦情が殺到してるそうです。 でもって収集がつかなくなってきてるのか、注意点をまとめた上で関係のあ…

最近脳みそにまとまりがなくなってきまして(言い訳

グッピーー!!(挨拶) と言うわけで皆様いかがお過ごしですか。 当方はと言うと、先週末からず〜〜〜〜っとシステムトラブルで仕事の遂行が不可能となっており大変困っていた所なのですが、本日ようやくその原因が 『システム統合により利用者とトラフィッ…

自慢ですよ!自慢なんだってば!!!

表題の通り、今日はのっけから自慢しちゃいますよ!!! イブの日にお医者様から1000万のプレゼントが決定!!!(=´∀`=) ま、要は 胃カメラ飲む事になりました。 実は以前からちょっと調子が悪かったのですが、昨日ようやく病院に行って話をしたら、 当方…

FF11ちょっと良い話、番外編

※実際の状況から変えている部分がありますが、雰囲気だけでもわかってもらえれば。 LSメンとジュノでぐだぐだしゃべっていたら、シャウトが聞こえた。 /sh ジュノの音楽がちがう!?なにがおきてるんですかーっ?? すぐに返事が飛ぶ。 /sh クリスマスだから…

こけーっこっこっこ

仕事ど派手にミスした俺様がきましたよwwwwwwwwwwwww ようやく一段落して一息…今日中にやらなきゃいけないこと丸残り。 けっけっけ、残業決定〜。 で、なーんでミスしたかというと、色々あってトサカ立ったまま処理した案件で、本来絶対見落と…

以前から疑惑が持たれてるO倉氏の方はシロだと思います。

http://cnn.co.jp/fringe/CNN200512060012.html ネコ嫌いや、アレルギーな同乗者さんがいたらご愁傷様かもですが、無事飼い主の元に帰れて何よりです。 しかし、こういう粋な行為、日本では中々見ませんねえ。 当方性格がヒネているのでつい物事をナナメから…

予定がないのを一発でチーフにみやぶられましt

当方が今働いている会社では、最近になって色々よーわからん施策を打ち出しています。 同業他社に負けまいと必死なのはわかりますが、微妙にズレてる気がするあたりがさすがお大尽企業です。 そんな訳で、土日祝日無関係の365日サポート(ただし特定のパート…

例え4畳半一間でも非女と玉子と従者と召使がいたら鬱陶しい話

前回日記のオチは「日報記入ミスで代理にお小言貰った」でした。 オチよわすぎ!! ってことで全国の皆様に冬将軍をおすそわけしたところで本題。 ヴァナ内には「非女」「玉子」という生き物が稀に、いやしばしば?むしろ時々??まあとにかく、POPするそう…