2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モグハウス晒し・3回目位?

前回のはたしかこれだったと思います。 模様替え - Eccentric Planet その後数回の変更を経てある程度落ち着いていたのですが。 アビセアクエのタルトットトイズが可愛くて可愛くて、ちまちまクエを進めてなんとか終わらせられました! ネタバレは一応控えま…

ひとりでできるかな・Jenglotシーフソロ

たまたまフェ・インに遊びにいったらいたので、やってみました。 運よく勝てたので、ご報告。 あくまで今回の「運よく勝てた」内容が主体となりますので、ご了承を。 (2010/10/27 20:00 Lv間違えてました('A`)ので訂正) 【今北産業】 シ/狩で ひたすら殴っ…

俺的メモ・曜日基準三点法

原典:くーとんぶろぐ様(2chネ実スレ・旅団本) FF11用語辞典様 型紙NMやるたびに足跡をつけるのが申しわけなくなってきたのでコピってついでに自分が見るのにいいよう加筆変更いたしました。 ありがとうございます。 人によって青弱点(〆のビジタントの色か…

俺的メモ・アートマ一覧

INTよん?には管理しきれなくなったので、メモメモ。 原典:FF11用語辞典様

風邪引きました

すごいどーでもいい話ですが。 10日ごろからのどの調子は悪かったんです。 で、石鹸屋ライブでシャウト&汗びっしょりで帰ったので(一応帰ってすぐシャワーは浴びたのですが)フラグがたってしまったようで。 次の日から日に日に腫れ上がる喉。 特に朝起き…

2010/10/11 札幌cube garden石鹸屋ライブレポ、のようなもの

ということで、行ってきました。 老体にはガチきつかったですが、ちょー楽しかったです! ということで、簡単にではありますが感想など。 ぶっちゃけ、ライブは去年のアレ以来です。 先行物販が16:30までなので、まずは買ってしまおうという目論見だったので…

そろそろ赤箱が恋しい季節

ということで、石鹸屋ライブいよいよ明日なのです。 今から.。゚+.(・∀・)゚+.゚wktkがとまりません。 メンバーのついたーをみるとなんだかすでに波乱が起きているようですが… 皆様無事に到着しますように。 あとできれば街中で遭遇できますようn

ぐち

多少頭が冷えたのでぐちるけど、やっぱり見苦しいので折りたたみ〜。