近況報告

24日は23日の次の日なだけです。
25日は26日の前の日なだけです。
ええ平日です。平日でしたとも。
(´・ω・`)↓



あと、先日のキーボードは結局交換しました。
というのも、結局月曜はキーボード分解するヒマがなく、一晩置いておいたらDeleteキーまで逝ってしまったためWindowsのログインが出来なくなってしまったのです。
(´・ω・`)↓↓



んで、昨日は職場の忘年会でした。
気心知れた相手とではない飲み会だったのでイワユル殺して飲む形になってしまい、まわりが次々と酔っ払っていい塩梅になっていく中、一人素面のまま最後まで過ごしてしまいました。
そんな状態で消化した酒が綺麗に分解される訳がなく、今日は半グロッキー状態。
つくづく、お酒は楽しく飲むべきものだと実感。
(´・ω・`)↓↓↓↓↓



そんな感じで半分死につつ出社したら、いきなりケアレスミス
最近ちょろちょろとやらかしているため、周囲の視線がさらに痛いような気がする雨の朝。
(´・ω・`)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



そんな訳で積み重なってぷち鬱中。
中島らも氏のエッセイで
「どんな人でも必ず天使がついている。
 嫌なことがあったり落ち込んで沈みそうな時、必ず天使が手を差し伸べてくれる」

と言うような趣旨の文があったのですが、はたして私のもとに天使は降りてきてくれるのでしょうか。


天使にまでも見放された、とかありませんように。