2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6328211 より、アゴアニキPの『ダブルラリアット』がJOYで企画入曲決定したとのこと。 やったーやったーヽ(*´∀`)ノ ちなみに今日もヒトカラ行ってきました。 今月頭に入ってた「タイヨウノウタ」と、ようやっと覚えた「貴方…

今日のおひる・再び

前回のやつと余り見た目が変わらない気もするけど、きにしない!! 【春野菜とツナのバター醤油パスタ】 別名:冷蔵庫整理(´∀`) =材料= ・パスタ…食べたいだけ ・ツナ…好きなだけ(今回は缶半分) ・ブロッコリー…てきとう(今回は1/8くらい) ・アスパラ……

いまさらながら

【だまし討ち】の正式な仕様を理解したへたれです。 横不意だまはできなくなったけど、横だま自体はまだできるとか、そういえばどっかでみたもんなー。 すっかり忘れてたよあはは。 ということで、フェローたん相手に黙々と練習をする日々です。 まあ、使い…

かじょがきにっき

・自演乙君がまさかの、いや予想通りのファン投票枠でK-1 MAX参戦とな。 まさに自演乙wwwwwwwwwww また当日TVにかじりついて実況祭りじゃー! しかし、当日のコスは何になるんだろう。 ・陰陽座公式頁、今日見ました。 何かあったのかもしれませ…

みとどけくんに見届けられよう計画・その3

前回 前々回 さてようやく続きです。 【Case 7´:Tottering Toby】1戦1勝1分 ドロップ:トレントの球根、よろめきのサンダル エリア: バタリア丘陵 ポイント: G-6〜G-7の周辺 条件: ポイントにPOPするサプリング族「Stalking Sapling」(?匹)との抽…

ある日の競売

某アイテムの出品履歴のうち半分が自分と開放仲間な猫さんだった罠。 他の出品者さんも捕虜解放で入手していてくれたのであれば、Uchino鯖の未来も明るいのですが…(´∀`)

FF11で負った後遺症・番外編その?

会社様からのお申し込みです。 ぱたぱたぱた…(データ入力中) .oO(えーと、○○カンパニー様、と) ぱたぱたぱた… 『○○カンパニエ様』

別館

気に入ったニコ動画をどこかにまとめたいなーと思ってこんなんやってみました。 ニコのマイリスだと、気に入ったうp主のマイリスト(うpリスト)をまとめたりできないし。 rssもなんかめんどいし。 http://nicotrip.jugem.jp/ これで少し内容整理できると…