2007-01-01から1年間の記事一覧

たちつたちつたちたーたったー

いつもの一人カラオケで歌ってきました。 最終鬼畜一部声 byビートまりおさん。 ばっかじゃないのwwwwwwwwwwこの歌詞ありえないwwwwwwwwwwwwww と大爆笑しつつ歌っていたら、 …(・ω・)。 ついでにこちらも歌ってきました。 みっくみ…

今はまっている動画

クリスマスプレゼント、ここに置いておきますね。 イブ?仕事ですが何か。 遅番じゃないのが違う意味で残念。 ふちゃぎん家 →動画は多すぎるので主様のblog参照の上、飛んでくださいませ。 以前にも書いたかもしれませんが、ここのにゃんこさんたちにメロメ…

ワンモアセッ!

今回はどっちかというと身内宛の覚書に近いので、ご了承くださいませ。 見苦しくないよう折りたたみます。

新狩場

踊り子38で玉出しつつぼけら〜〜〜っとらんらんるーを見ていると、お誘いが着ました。 即諾して、指定された場所へ。 暗侍踊踊学踊、37-38です。 狩場は東ロンフォール〔S〕。 エモノはコリブリ主食、場合によってはてんとう虫もつまむとの事。 あーあいつら…

ついに封印を解いてしまうのだな…(邪気眼的な意味で

みっくみっくにすっどーーーーーーーーーい!(挨拶) さて。 お休みの日にぐだぐだしていると、フレの廃樽からTELLが。 午後からめりぽやるんで参加よろ!との事。 珍しく戦士を指定されたので、装備をひっぱりだして… …そういえば踊り子資金が結構貯まって…

頭上でじゅんじゅんうるさいな〜と思って見上げたら… 写真ではわかりづらいですが、枝についてる影の2割が葉っぱ、残りが全部鳥でした(・ω・;)(;・ω・) 回りの人もみんな上を見上げてぽかーん(°д°;)

パッション!(*´∀`*)

Lv30まで@1700というところまできました。 ちょっと希望玉を出してみたものの、リーダーするのが面倒だった(ツッコミ募集)ので、ソロでやってみることに。 ざーっとサーチしてみて、ロランのイモやらゴブやら狩るのが楽そうなのでさーていってみるk ロラ…

いろんな意味でダンシンダンシン

まずは、踊り子。 すくすく育ってます。 FF11を知らない後輩ちゃんに 「新ディスク発売して10日くらいしかたってないのにLv26とか、ありえなくないですか?」 と突っ込まれました。 でも、早い人は50代だし、上には上がいるし、大丈夫だよ、うん。 さて、そ…

サービス開始!!!!

踊り子オファー完了。ミッションも開始。 以下、ネタバレ画像等がんがん上げるので、折りたたんだ上で当トピックに随時追加していきます。

ミッションコンプリート!

さて、お昼まで一休み…(-_-)zzz

リトライオンライン突破!

まだかなまだかなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

続・リトライオンライン祭り開催中

キタ──────(゚∀゚)──────!! これでかつる!! いよっしゃー登録かんりょおおおおおおおVerUPこいy …17619て、全ファイルかよorz

リトライオンライン祭り開催中

6:50に近所のセブンでご購入! 俺様早すぎwwwwwwwwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwwww …と思ったら、5時くらいからもう受け取ろうと思えば受け取れたのねw まあいいやっと開封。 wktkしつつインストール。 音楽いいねーい…

暁の女神

いよいよ明日、アルタナの発売日ですよ!! それに伴い、一足先にバージョンアップが行われました。 とりあえずぽけーっとインスコし、ふらーっとイン。 狩人を75にしちゃおーとエジワへ。 おなつよ〜つよキキルンエリアは面倒だったので、ちょうどキキルン…

ヴァナハジマタ

まあ、もともとやる気ではあったんですけどね。 FF11 ヴァッヴァン人の踊り - ニコニコ動画 踊り子 ゲーム/動画 - ニコニコ動画 アタイ絶対踊り子上げる! でもって踊踊踊踊踊詩PTにはいる!!

ポーション2007

溢れんばかりの期待を胸にいざ挑戦! …ふつー。 本当にふつーに飲みきってしまいました。 つまんない(´・ω・`)

あえてナニがとは申しませんが

先日の日記のアレ、うっかり見そびれてたんですよ。 元々ドラマとか見ない人なんですっかり忘れてふつーにFF11とかしてたんです。 で、さっき思い出して、そういえばキャストとかどうなったのかなーと思って公式ページ*1見たんです。 … いやね、おにゃのこチ…

PC新しくなりました〜!

紆余曲折の末、Vistaマシンにしました。 あたらしー!はやいー!きれー! ってことで、うきうきしつつデスクトップ改造中。 (クリックで大きい画像が表示されます) さて、タスクバーの色を黒から変える方法を探さないと…

ひさしぶりの狩人

ビシージに数回参加して、74まで@3000強。 だめもとで玉出ししたところ、夕食作成中にお誘いいただきました。 赤ナ侍白狩狩 72-74。エモノは沼のインプ。 矢弾についてですが、最近は大抵、弓・射撃・鉄砲と3種持っていっています。 鉄砲は気分によって使う……

一難去ってまたwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww

まずは余談から。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000006-maiall-ent 『<ハンター×ハンター>ジャンプの人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開』 連載再開がニュースになるほどってどんだけ〜? ちなみに、例のウワサについて、10週後の締め切り…

緊急事態発生。

Waga部屋のTVちゃんが、ご臨終になってしまいました。 実は先月、居間のTVが逝って買い換えたばかり。 購入したのが同時期だった為、どの道寿命だったのだと思われます。 しかし、それにしてもある日突然全くつかなくなるのは想定外。 …ふう、TV2台分のロー…

某パスタ店にて。

座れ。 まあ座れ。 とりあえず座れ。 あのな? そこのリーマン君? ぶっちゃけどこの誰だか知らん赤の他人だがな? 昼食時のメシ屋で声高にレイズでEXP50%バックだのパーティ組むには苦労があるだの何だのと懇切丁寧に同僚に説明してるんじゃXNEEEEEEEEEEEEE…

今日のホリョ村さん

※いつも以上に改行がいっぱいです。 アンチ改行な方、ご容赦ください。 死者・捕虜6名。 いつもの通りシフ39にて開放突撃。 相方が「サポLVのシフで?」と相当呆れたような口調で言っていたが、ないものは仕方が無い。 やらないよりはマシだと思うことに…

ファブリックパネルの作り方

そんな訳で、ファブリックパネルとやらを作ってみたのです。 現在お部屋をオサレにすべく懸案中でして、レイアウト上片側の壁側は箪笥やら本棚やらでみっちり埋まっているのでさほど寂しくないものの、反対側の壁側がベッドのみでちょっと白さが際立ってて気…

ファブリックパネル

自作してみました(*´∀`*) 良くみると歪んでたりしますがw

いろいろな話

まず、仕事は災難続きです。 貴重な後輩君二人が、上長の独断で新プロジェクトにドナドナされてしまいました。さらに、ベテランの同僚嬢も今月末で辞めるとか辞めないとか。 でも、補充人員はないそうです。 我らに氏ねと? ちょっとだれかLv3トスお願いしま…

水和ぐ盾

五蛇将クエ、ミリ編やってきました。 読みは「みずなぐたて」だそうな。 今までのクエ名は属性+修飾+武器というパターンが続いてたので今回は「水薫る槌」みたいな感じで来ると思ったのですが、外れましたw 以下ネタバレ含む為折りたたみます。

オススメ

うもああああああああああああ!!!!!!!!ハマりました(*´∀`*)

そんな訳で

無事お引越し、終わりました。 まず変わったことといえば、今まで当方の部屋は相当狭くシングルベッドを置いたら部屋の半分が埋まる位だったのですが、それが解消されました。 歩くだけのスペースがちゃんとあります。テーブルも置けます。すごいです。 つい…

誤変換はわざとです

あえてナニがとは申しませんが。 /sh 弥勒がA西かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょっと不貞寝してきます…。