2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゅど〜〜ん

死ぬほどヒマだったので、なんとなくバフラウのマーリドをソロでしばきに行きました。 サポ赤で 雷4>グラビデ>氷4>ドレイン>雷3>スリプルしてヒーリング>起きたらグラ入れて適当に精霊入れて>削りきれなければまた寝かしてヒーリング という感じだ…

久しぶりのお弁当

いよいよ本格的にお金がなくなったので、お弁当を自作してみました。 んが、朝の時間がない中で作ったので味はしょっぱいのやら薄いのやらと色々難だらけに(´・ω・`) まあお腹壊さなきゃいいやっと。 ってことで記念画像をUP。 食べかけですがwwwww…

やつあたり。

リアル都合によりめたくそ機嫌が悪かったので、ストレス発散を兼ねて白でのLv上げPTに行ってみました。 が、このPTが強すぎる敵に手をだしてタゲぐらぐらで死んだり、ランク落としてねぐらクモ行ったら黒さん落ちちゃってそのまま帰ってこなく、5人でやった…

懺悔

裏バスでの話。 ちょっと眠くて、緊張の糸が緩んでたんですが。 商業区への入口前でシフさんが釣りをした所、大量の石像がPOP。 ああ、そういえばここは一杯沸くんだっけ。すっかり忘れてました。 こういうときの流れとしては、シフさんなどが石像を絡まれマ…

炎の歌うたい

現在、当方のLv上げ状況は偉いハンパな状態です。 とりあえず上げたいジョブとして狩白ナがあったのですが、 狩…オティボウ取るまでは上げない!と心に誓ったものの一度行って沸かなかったのでやる気がそがれて放置。 白…ノーブル手に入れるまでは上げない!…

出張帰り。

とりあえず、行ってきました。 朝9時半の飛行機だったのですが、超ギリギリのため昼食もろくに取れず搭乗・到着。 そこから5時半までみっちりおべんきょして、そのまま懇親会の名の下飲み会に突撃するハメに。 ちなみに当方は乗り物には超弱く、何気に飛行機…