2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな事実

職場で仲良しの同僚ちゃんたちと飲みに行ってきました。 今まで勤務パターンが違ってたため中々一緒に行けず、ようやっとという感じなのです。 2次会は鋼スキー仲間のおにゃのこと二人でカラオケ。 まあ、嗜好や気配から多分そうなるなーとは思っていたので…

必・殺・技!

公式ページのバナー および 本文 を見て。 がだらるwにも必殺技ですよ!! 「燃えろぉぉお!」は他社ネタだからないか。 「くれてやるぁ!」も他社か。 「灼熱と業火の意志よ! 焼き尽くせっ!」ってもっと違うってば。 無難にいくと 「ファ・イ・ガーーー…

獣使い、始めました。

理由は特にありません。 まあ最近PTでのLv上げが億劫になってきたので、というのはちょっとあると思います。 まず土曜の午後〜夜でLv1→Lv11に。 効率無視なので低Lvでもガンガンあやつってます。 3度ほどエリアしたり死んだり死んだりした結果、 「当分つよ…

兄貴奪還作戦

兄貴がマムージャにさらわれました。 しかも、中々帰ってきません。 兄貴の危機はがだらるwの危機! ってことで、正規鍵を握り締めて助けに行く事にしました。 某所にて「2枚目かも」という情報は仕入れていたものの、はて2枚目に檻あったっけ…? と記憶…

昨日の捕虜と今日の捕虜

昨日、毎度おなじみ救出フレのエルシ氏&裏でいつもお世話になっているガルナ氏(忍者だったけど)と当方(白)で6人!を救出してきました。 最奥といわれる2枚目J-9に3人とらわれてたりしましたが、エルシ氏の尊いギセイ(衰弱とか囮とか…)以外は特にな…

うはwwwwwとなった瞬間。

昨日、Uchino鯖でビシージ2連戦があったのは知ってました。 しかし、小畑先生がイラストを書いた魔界都市ブルース最新作を勢いで購入してしまい、必死に読みふけっていたので 「まあいいかー」 とインしませんでした。 最近他のPCもがだらるw護衛隊してる…

HPを減らしたりMPを増やしたりする話。

当方も黒魔のはしくれである以上、精霊ダメを伸ばした〜い!とは常々考えております。 しかし、最近ビシージの方に気を取られて黒が放置気味。 忘れてはいかん!と色々考えてみました。 ほとんど自分メモなので折り畳み。

2連戦+1戦

昨日の0時過ぎ、トロール>マムージャの2連戦がありました。 当方はいつも通りの白…に今回はサポ狩をつけての参加。 0時過ぎ、まずはトロール来襲。 モグエリアに配置されたのでてってこ走ってがだらるwの所へ。 前回の失敗を生かしてとにかく先にリレイ…

つれてかれすぎな話

深夜〜早朝ビシージはとかく人がさらわれがちです。 この週末も例外でなく、まず早朝ビシージで8名がハルブーン出張。 当方が気づいた時は6名に減ってましたが、それでも結構な数。 しかも、死者がそろそろ上昇しそうな感じの時間だったりもして。 ううむ、…

取扱注意

当方、スプラッタは比較的平気ですが、ホラーものは苦手です。 でも、神秘系は大好きでオカルト話は毎度眠れなくなりつつ読んでます。 で、「何かあったらどうしよーーー」と泣いたりトイレに行けなくなったりしてますが、霊感は全くありません。 ん、が。 …