2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京出張に行くことになりました。

新システム導入に伴う研修とやらで何故か派遣社員の当方が駆り出されまして。 つか話聞いてる限りではどうみても途中半端な状態でリリースされたものを使う事になりそうなんですがまいいや。 本当は知人回りに声かけてオフでも〜(*´Д`)と思ったりもしたの…

一匹はここに。

まずは写真の解説から。 見た瞬間つかんでレジに向かってました。 たらこもなかなかよかったんですけどね〜(*´Д`) 余談ですが、今お仕事でサポートをしている某センターの子達、最初はとてもとてもよそよそしかったのですが段々うち解けてきてくれて、中…

男は昼間ロマンチストなものよ byおかん

「君たちは、このセンターを照らす光になって欲しい。」 …と開口一番熱く語る部長。 ……このテンションに半年ついていかなきゃいけないっぽいです。 ………すげー自信ないです。

デフレ経済の光と闇

白65まで@3500になりました。 となると、そろそろアレが見えてきてます。 ノーブルチュニック 未だにウガペンもソーサラーリングも買えていない超貧乏黒魔で、せこせこ貯めたアムードの素材さえ気がつけばそのままお金に変わって合成資金に飛んでいった程悶…

喉に小骨が引っかかったような

まさか自分に限ってやらんだろうと思ってましたが、やっちゃいました。 我が家のパソ子ちゃんのWindowsパスワード【イレース】。 長い間「窓の手」を使って自動ログオンの設定にしていたためパスワードを自力で入力する機会が全くなかったのですが、一昨日う…

ケアルV連打

のんびり白あげ続行中。 正直メリポもやりたいのですが、最近戦士が増えすぎて全く誘われなくなってきたので対メリポ用も兼ねてます。 一番良いのは詩人上げる事な気もしますが、中々進まず。 というか、アスリンとシグナ買う金がないです。 金策でBC行った…