2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンハーイ

【大小】 アリス症候群 【白黒】 :オカルト板もぐり アリス症候群なのかどうかはわかりませんが、自分もたまに似たようなことがあります。 大抵は寝ようとしている時、なんか自分がおおきくなったようなちいさくなったような、変な感覚。 >両手で抱えるくら…

ヒトカラにて

初めて女子高生にガン見されちゃいました。 動揺して思わずとった行動が にこやかに手を振る 人として色々間違っていると思います。

欲望

なんだか余りにもお腹が空いていたので、休憩時間にパスタのセットを頼んでしまった。サラダは深めの小鉢にたんまり。 パスタはデミグラスソースのこってり。 デザートはティラミス。+ドリンク。 く、くるし…〇<\_

ついに

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(` )━(Д` )━(;´Д`)━━ハァ…… 長いひきこもり生活(ますます運動しない的な意味で)の始まりです。

奴がきたぞーーー!!!

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿仕事忙しいよ仕事 主任「…?」 隣のリーダー「……?」 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿電話なりっぱなしだよ電話 主任「…?」 隣のリーダー「……!!」 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿色々変わりすぎてシステムの弄り方わかんないよ ポチサブリーダー「…」 ネッ…

嗅覚

うちの甥っ子と姪っ子はWaga家が大好きです。 理由は色々あるようですが、 ・家より広い(正確には、おもちゃ類がない為可動スペースが広い) ・騒いでもあまり怒られない(勿論、度を過ぎると怒られる) に加えて、 ・家よりよいにおいの入浴剤を使える (…

ヴァナディアンジョーク

既出かどうかはキニシナイ ※11/6ネタバレ部分をちょっと改変しました。 乗っていた機船が大破し、無人島に流された… ・トリオンは、助けを求める手紙を書き、ボトルに入れて海に流した。 が、受け取った100人の冒険者は誰一人解読ができなかった。 ・フォル…