光臨と今年のまとめ

白で保険稼ぎに行って来ました。
いいじゃないかー大晦日に行ったってーヽ(`д´)ノ


玉だしして待つことしばし、モ忍戦赤詩白という編成にお誘いいただきました。
定番です。ステキです。
狩場は…


リダ「新規追加されたところに行きましょうか^^」


( ̄△ ̄;)
すっすすすすいませんそれってどこですかえっナイズル島ワープそんなところにコリブリとブガがひゃっほいひゃっほいってしりませんごめんなさいゆるしてくだs


リダ「じゃあさくっと開通させちゃいましょー♪」


ということで、のっけから大迷惑かけた臼が一人。
そんなところが開放されたという事さえ知りませんでした…。
んで、ぴよぴよくっついていって移送の幻灯開通完了、無事ナイズル島とやらへ。
保険が今1万ほどだったので、+2万くらい稼げればいいや〜という気楽な気持ちで開始したのです。
んが。



…。



……。





………なんだこのチェーンは!50とかふつーに続いてるぞ!!!!


詩人さんがとにかくりっくりっくと走り回って釣りまくる。
赤さんはコリブリの反射もなんのそので弱体と寝かしサポしまくる。
前衛3人はとにかくバカスカ削りまくる。
自分はまあふつーにけあるーへいすとー。
多少余裕があり、エリアが狭かったせいもあってかもう2匹キープとか普通。
もっくもっくと狩り続けて気づいたら2時間くらいでカンスト
ちょっとまって!3万5千稼いだってことデスカ!?
さらに気づけば3メリポとか溜まってました。
終るちょっと前にサンクションがきれてたので、4時間で6万?ひいいいいいいい(`Д´≡`Д´)!!!
たんまり稼がせていただきました。
ありがたやありがたや。


さらに。
終盤、戦士さんが突然
「ああああああああああ」
と絶叫。
何かと思いきや
「ボム魂投げちゃった;」
っひいいいいいいいいいいい(´Д⊂
と皆で慰めていると、忍さんが
「ダメもとでGM呼んでみたら?」
とぽつり。
えええ、確かにアイテムロストの調査はしてくれるらしいけど、これはさすがに無理jy
「試しに呼んでみた〜♪」
mjdsk
[GM]<こんにちは!どうなさいましたか?

ちょwwwwwもう来たの!?!?


そんな訳でいきなりGMさんがバフラウに光臨。
ちょwwww本物見るのはじめてwwwwwwwwwwwwww
と戦闘おっぽりだしかける自分。
だめじゃん。
調べてみましたが、本当に全身ジャッジ装備でした。すげー!

しかもなんか陽炎とか背負ってます。バトルオーラとかかもしれません。

んで、戦士さんがボム魂の返却希望の旨を伝えたところ、あっさり
「調査の上、返却するしないは後日連絡します」
との事。
えええ、調べてくれちゃうの��( ̄□ ̄;)

…ということでGMさんを拝んだあとで、キリが良いからと言う事で帰還してPT解散となった訳ですが。
最後に超ウマPTとGM見物と、二つもやれちゃいました。
ありがたやありがたや。










さて。
今年も残すところあと4時間?
まあ色々あったわけですが。
反省とかはしません。したらマジ凹むから。
来年は平穏無事に過ごせるといいなーと、それだけを考えておきます。
ちゃんちゃん。