DDと呼ばないで

裏LSのリーダーに今週の出席報告を入れようとログインしたところ、


>> 突然すみません、経験値いりませんかーーー??


とお誘いが。
…あ、anonにするの忘れてた。(白70)
まあ、せっかくだしーとサポを直して参加することにしました。
人がいなくて苦労しましたが、青忍戦暗赤白 67-71…え?と確認したところ、暗さんが67、青リダが71でした。
狩場はアトルガンエリアに行きたそうなリダを丸め込んでビビキーキリン。
マムークの蜘蛛とか、67じゃ絶対あたらんとです。


で、業者支配のビビキー(我々が到着した時点で既に2PTいました)なためMP残量は見ないでいいからとにかく釣れ!と指示したところ、序盤呼吸が合わなくてHPへりまくりのケアルしまくりでちょっとやばい事になったりする一幕もありましたが、すぐに息が合ってうまーくタゲが回るように♪
で、息が合ってタゲが回るということは、被弾が減ってケアルも減る、そして私のおしごとも減る。
…(☆▽☆)!<戦>のミストラルアクス! →Catoblepasに○○○のダメージ!<暗黒>のスピンスラッシュ! →Catoblepasに○○○のダメージ!
連携・光→ →Catoblepasに○○○のダメージ!


/p 調教〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!【ホーリー
ホーリー!! →Catoblepasに○○のダメージ!






最近黒でMBする機会も少なくなったため、とてもとてもキモチいいです。
で、にこにこしながら撃っていたところ戦士さんに
「…さっきから連携の度にホーリーとバニシュが確実に決まってる…」
とぼそーっと呟かれました。
すいません。ごめんなさい。サイレナとイレースは自己最速で反応するので許してください。
というか、連携なしではじめたはずなのに、MBが飛んでくるとわかったとたん黙って光(ミスト>スピン)と核熱(レタス>ジェットの一人連携)に切り替えてくれるPTメンの皆さんが良い人すぎます。
ありがたやありがたや。


その後、暗黒氏が急用でその場落ちされてしまい、赤さんも少ししたら抜けられるとの話。

残り時間が30分程だったので、補充はせずに5人でまったり狩る事にしました。
うーん、そうなるとMPコストの高い神聖魔法はそう使ってられないかなー。
…(☆▽☆)!!!!!




/equip main ダークモール
/equip sub セルケトシールド
/equip head オプチカルハット
/equip body ヒーラーブリオー
/equip neck クジャクの護符
/equip waist ライフベルト
/item ソールスシ




なんでこんなに持ち歩いてるんだ自分。
そしていつものアレが炸裂。




/p 男なんてええええええええええええええ(つД`
/ws ヘキサストライク



「つえー…」
「300超えてますがな」
「どれだけ恨みが溜まってるんだろう;」
「ってかボクよりダメでてる…」←タル忍さん




そんなわけでぼちぼち狩りつつ終了。
しかし、表面上は皆さんにこやかでしたが、裏では相当呆れられてたと思います。
ええ、さすがにアレなので自戒してしばらくおとなしくします。


…たぶん。



……きっと。