2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこういう話もしてみる

思うところあってしばしFFから離れており、必然的にここに書くこともなかったりしてました。 リアルでも突然「聞いた覚えのない」夜勤中心のシフトを組まれたりして、みんなで大クレーム、大混乱。 「頭にきた!」と今日限りで退職される方もいらっしゃった…

風邪引きました。

鼻が詰まったからって やばぜばびでぶー(山瀬まみのマネ) とかやったら年齢がばれるのでやりません。ええやりませんとも。 そんな訳で皆さん元気ですか。私は死んでます。 夕べは特にひどかったです。 どれくらいって、脳内麻薬でも出てたらしく、喉と鼻と…

ipod nano 1GBタイプ発売!!

1ギガiPod nanoが登場――shuffleは値下げ - ITmedia NEWS nanoほしーと騒ぎつつ、なかなか手を出さずにいてンヶ月。 ついに時代は私に味方した!!!!!ヽ(`◇´)ノ 1Gで240曲?そんだけあれば十分幸せです。今128MBのもせあプレーヤーでまあ満足してるしね…

最終的な古銭配分は一人5枚でした

昨日倉庫で下層をうろうろしてたら、突然 『フィルタにはかからないけど、公衆の面前で言うのはとてもとても憚られる単語』を叫ぶ人がいました。 LSチャットで報告したあと、その方をサーチしてみたところ、その方は港に。 そういえば、罠ツールなんてものが…

今降ったあられ

でけえよ!

名言集読んでるだけで半笑いになれます

今朝、なんとなく こんなキーワードで検索してみたら、はまっちゃいました。 海外留学で珍走でサッカーでキックボクシングか…当方が中学生のときに書き散らかしていたへぼ小説(しかも途中で飽きて投げ出した)の主人公の設定といい勝負だよなあ。 モデルも…