2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気のせいですよ、気のせい。きっと。

以前こんな日記を書いた中、無事10週を勤め終わってまた休載に入られた冨樫センセ。 某所のウワサで、3月からまたH×Hが連載するとかしないとかいう情報が飛び込んできました。 ってことはもう執筆入ってるってことなのかな? あー。 『アルタナの神兵』意…

もっと評価されるべき

まだ再生数が伸びていない良動画を見つけると、嬉しいけど悔しくなりませんか? ってことで、今回もこっそりリンク。 NICONICO TRAVEL ver1.04 by カズヤP エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画 多分以前ここで貼り付けた「ブツテイ」の作者様のものだそ…

キングベヒんモス

「ブロントさん」という方がいらっしゃいます。 どんな方なのかはリンク先をご参照いただきたいのですが、一度読めばその独特の言語感覚にグラットンスウィフトをくらい、思わずブロンティスト化してしまいます。 ええ、当方もすっかり論破勝利されちゃって…

は〜いは〜いはいはいはい(人´∀`)

あけましておめでとうございました。 本年も宜しくお願いいたします。 さて、これまでの期間のダイジェスト日記です。 誰も待っていないとは思いますが、まあ、まあ。 ・28日 →年末ヒトカラ。詳細は日記参照。 ・29日〜31日 ナイトでLv上げに一度行っ…