二人の世界

以下の文は読む方を大変選ぶような内容となっております。
イワユルやおい系萌えネタに免疫のない方は飛ばされる事をお勧め致します。




今同じプロジェクトにいる男の子二人はとっても仲良しです。
元々の会社が同じで付き合いが長いという事もあるとは思いますが、とにかく仲が良いです。
A君が兄貴分で柴犬系、B君が弟分でミニチュアダックス系、二人とも人並以上の外見で、B君にいたっては今時風の外見と癒し系な内面で職場内のお姉さま方のハートをがっちり固定しているアイドル君だと思し召せ。





んで、先日。
片割れのB君が病院に行く為お休み…との連絡がありました。
それを聞いたA君、やたら凹んでます。
理由を聞くと






「せっかくお弁当作ってきたのに」(´・ω・`)






ちょwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
Σ(´Д`;)Σ(´Д`;)Σ(´Д`*)





元々A君は飲食店でのバイト経験もあり、料理が得意…らしいのですが、それにしてもどうよ。
…と周囲が大爆笑していたところ、A君はB君に電話して「一日休ではなく半日休」にさせた模様。
そこまでして食べさせたいかwwwwwよかったねwwwwwwお弁当無駄にならなくてwwwwwwww







そしてお昼休み。
当方が顔を修正して帰ってくると、出社してきたB君の周りにおにゃのこ達が群がってます。
何事と覗いてみると、B君がお弁当をお披露目していた模様。
中身は…
・手作りおかずと冷凍おかずで計4品
・ごま塩ご飯





何このクオリティwwwwwwwww男が作った弁当じゃねーwwwwwwwwwww
と場の全員で総ツッコミ。
思わず
「おかずの配置変えたほうが彩りよかったんじゃない?」
「プチトマトで赤色添えてもよかったかも」
「ってかそぼろでハートはぁ?w」
「海苔で『スキ』とかwwww」
と(半分)本気で検証してしまったほどでした。
でもって、その後の会話はというと






B「やったー!!おいしそぉーvvv」
A「微妙にテキトーだけどな」
B「ごま塩って俺のリクエスト聞いてくれたんですねー」
A「んーw」
B「せめてお弁当箱は洗って持ってきますから♪」
A「いや、そのまま返していいから」
B「じゃあ、今度俺がお弁当作りますねっ!」
A「気にしないでいいってw」
B「でっかいおにぎりとか、だめですかぁ?」
A「いらんwwww」
B「うあ、このおかず超おいしぃーvvvvvv」
A「俺足りなかったんだよな…もう腹へってきた」
B「あ、んじゃ何か食べますー?」
A「いいって、せっかく作ったんだから食えw」
B「今なら『あーん』してあげますよ♪」
A「いらねーwwww」




そんな光景を見て「あー下手なカップルよりラブラブっつーかぜってーわりこめねー…」と遠い目になった人がいるとかいないとか遠い昔に忘れた筈の腐女子遺伝子が刺激されて腰が砕ける程悶絶した人がいるとかいないとか。
あ、余談ですが二人とも彼女とか好きな女の子とかいるフツーの男の子ですよ?


…たぶん。




……きっと。