2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタのつもりが

JOYSOUNDのカラオケ全国採点に登録しております。 結果を見ては一喜一憂しております。 で、昨日も行ってきたのですが… 中学時代大好きで部屋で歌いまくっていたTMNよりも、 高校時代あらゆるカラオケで歌いまくっていたL'Arcよりも、 最近大ハマリしてヒト…

ぬこおおおお(以下略

当方、犬派猫派と聞かれたら迷わず猫派と答えます。 特に和猫大好きです。 人質取られても動じないかもしれませんが猫質取られたら泣いて命乞いしそうです。で、そんな当方の最近のツボがコチラ。 ふちゃぎん家 そもそも見始めた理由はニコニコ動画で上がっ…

拳と弓と

クエアイテム取り行ってきました。 よーし頑張るぞ〜〜〜 …とニコニコしながらクモにサンダーIVを撃っていたところ、開放相方の首シ氏が 「今アイテム取りしてるからおいで」 との事。 お言葉に甘えてPTに入り、移動いd Aht Urhgan Attercop は薄汚れた矢を…

シュミが実益を兼ねました。

最近、仕事中によく聞かれるようになったことがありまして。 「このお客様、プレステ2でネットするらしいんですけど、できるんですか?」 「これってなんか気をつけることってあるんですか?」 「今電話してるお客様、プレステ2とパソコンでネットしてるら…

兄貴と私

昨日のVerUPでビシージLv8解禁だったそうです。 やばいらしいです。 日中帯で7つの鯖が陥落。 昨日中に奪還した鯖もあったものの、今朝みたら狼*1と尻*2が加わり、前から陥落中だったアスラ*3を含めてまだ(6/7 9:07現在)8つ陥落中。 こんなに落ちたのはビ…

へらへら。

ニコニコ動画にはまりました。 睡眠時間を削って見まくっております。 弾幕が快感です。 ミーハーと言われようが儲乙といわれようがゴム氏といさじ氏のファンです。 出勤途中MP3で聞いてニヤニヤしてます。 とりあえず腐疑惑のある後輩ちゃんにも聞かせまし…