2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

俺的メモ・ジェイド一覧

あくまで自分用メモです。 取得済みのジェイドも判らなくなってきたのでry …なんでローカル保存しないのかって?シュミですよシュミ!

ひとりでできるかな・Khalamariシーフソロ

先人の足跡はちょっとだけみるけどあまり見ない。 ということで、一応狩用に漂遊のアートマでもとっとくかなーと行って来ました。 マントルピアスとかいうWSがごっついらしいです。 当たると1000以上もってかれるらしいです。 じゃあ、当たらなければ?どう…

ひとりでできるかな・Bakka赤ソロ

ゴエティアチェーン Rare Ex INT+7 魔法命中率+4 Lv80〜 黒 ずっと欲しかったんです。 が。 Bakkaはこれと獣使い用の片手斧、それに翼しかおとさず。 獣使いや召喚ならソロいけるといっても、どちらもLvが低く。 ぶっちゃけ「アタシのためにただ働きなさい♪…

VU堪能中です。

といっても ・ジョブエモとって連打してニヨニヨしてる。 ※人のいないところで ・練成上げかねて家具作って部屋に置いてはニヨニヨしてる ※全部おいたらどこかの【タルタル】のように部屋がパンクするので、置いて眺めては送りの繰り返しですが ・新エリアは…

ついに。

朝おきてドキドキしながらTVのスイッチオン。 「ファイナルファンタジー11のバージョンアップが終了しました。」 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!! 喜びのあまりぐあいがわるくなってかいしゃをおやすみしそうになりましたが、そうもい…

そして。

BBナビゲーターインストール、VUP。 POLビューアインストール、VUP。 基本ディスクインストール。 追加ディスク…あれ?入ってるとかメッセージでたな。 前の人のやつか。このままいけたりしないかなー、とりあえず基本だけVUP。 れっつログイーン! …ってや…

その後。

さて、PS2が壊れてしまい、まさに真っ白になってしまったわけですが、そんな間にも時間は過ぎていくわけで。 当方に迫られた選択肢は、こんなかんじ。 今あるPS2を修理にだす 新しく新品のPS2を買う 中古のPS2を買う XBOXを買う PS3初期型orPSXを買う 今ある…

発狂

そして現在。 続報を経て 「PS2のひとはインストールしなおしてね(はぁと」 という結論に野獣のような咆哮を上げる元人間1名。 マクロが、俺の渾身のマクロがあああああああああああああああああああああああ くそ、誰よこんなインストーラ作ったやつ、しね…

絶叫

夕べ1時過ぎ。 VerUP情報がいつ上がるかとwktk.。゚+.(・∀・)゚+.゚して待つアホ一人。 ネ実やらついたーやらでテンションを高め…高め……た…か… あれ?あがりませんよ? つか、眠い…(1時過ぎると眼が開かなくなる人 まだー??と公式をそっと更新してみても、…

ひとりでできるかな・両手鎌NM編

アビセアミザレオのカニたん相手にぺしぺしスキル上げしつつWSを撃って、無事潜在消しは終わりました。 戦士の場合、サポ踊で紫苑(などのリゲインアートマ)と要塞(などのリジェネアートマ)をつけて、あとはドレインサンバとリタリエーションとアグレッサ…

ひとりでできるかな・射撃NM編

その後、LSの青嬢にご足労いただき、潜在消しは無事終了しました。 んで、NM戦です。 これはもう、こだわりのソロで! ボヤーダ樹の奥(最初のマップのB-7→次マップのG-10から入ったマップすぐ)の(J-8)にある???を調べるとポップするフライ族のNM「Beet Leaf…

射撃潜在消し

物理WS弱点をつくのに、あったほうがいいんだろうなーとおもっていまさらながら始めました。 今までやってなかった理由はひとえに 「狩ソロは弱い」 からです。 トス上げてもらえば早いのはわかってるんですが、何せ気まぐれなもので「飽きたやーめた♪」とか…