弓Lv40突破しました。

本日時点でLv42です。
早いよ!!
といいつつ、すでにLSにはLv50でAFコンプがいたりして。
ログイン時間さえ確保できれば速度はこんなもん…だと思います。多分。



写真は装備狙いで行ってきたカッターズクライ。
ダンジョントレーラーにもありましたね。
すごく綺麗な景色です。


14の1stジョブ/クラスのLv上げはクエスト報酬の経験値と討伐手帳、足りない分はFATEに乗り込んで補填という感じです。
ギャザクラを含めた2nd以降はクエストが使えないのでギルドリーヴが主体になるのかな?
ただしその分面倒だとは思います。


Loadstoneの方でも日記を書いているのでいまいち書くネタが見つからず…まあこんなもんで。